chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KOmama
フォロー
住所
葛飾区
出身
茅野市
ブログ村参加

2016/11/04

arrow_drop_down
  • こむぎちゃん&おはぎちゃん

    くりももちゃんに会った日、ドッグランの外に可愛い柴ちゃん達を発見。あれ?あちらもこっちを見ている・・・。話しかけてみよう!なんだか見たことがあるような気がしてたけど、インスタでいつも見てたこむぎちゃん & おはぎちゃん じゃないですか!くりももちゃん、ママさん、ちょっとスミマセン・・・赤柴さんが こむぎちゃん黒柴さんが おはぎちゃん何だかお腹が減りそうな名前だから覚えてた(^^)vあれ?おはぎちゃん・・・あ...

  • くりももちゃん!(2021/6/13)

    またまた随分前の話。くりももちゃん、ごめんね~!ちょいと遠くへお引越ししたくりもも嬢。久しぶりの対面の日!はな!カエルみたいな足してないで行くよー!くりももちゃん、元気かなぁ?覚えててくれるかなぁ?ドッグラン入って、真っ先に、こっそりうんちするももちゃんを撮る私を今でも好きでいてくれてるかなぁ?くりちゃん、相変わらずつれないねー。そしてお目目くりくりで可愛い!やる気ないこまと、こまよりはマシなくり...

  • 太陽と海 オートキャンプ場で取材♪② (2021/6/10)

    翌日。6月10日。おはよー。良く眠れたかな?うりが夜中におしっこしたかったみたいだけど、ん~ん~~と知らんぷりしてたら、テント内に置いてあったシートでおしっこしてた!えらい!うりちゃん、サイコー!朝から良い気分♪朝の海へ行こうぜぃー!昨日は取材の人がいたから自分達で写真とか動画とか全然撮れなかったからね!今日はいっぱい撮るぞっ!海が大好きなこま。波が好きなのかな?海は嫌いだけど、走ってるこまは大好きな...

  • 太陽と海 オートキャンプ場で取材♪① (2021/6/9)

    やばい。しょっちゅう言ってるけどやばい。もう9月になったのに、書きたかった6月のことを書いてなかった。日常のこまうりはなは泣く泣く諦めて、非日常のものだけ取り敢えず書く!!奇数月に発売される雑誌Shi-Ba20周年記念らしいから、久しぶりに買った。1年くらい前までは定期購読してたけど、なんとなーくやめちゃってた。Shi-Baと柴 こま。ついでに買った、家庭犬の医学。可愛い♡こまを誉めながら写真撮ってたら、はなが乱入...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KOmamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KOmamaさん
ブログタイトル
こまが好き!
フォロー
こまが好き!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用