chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
くろ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/10/29

arrow_drop_down
  • 最後のモラトリアム

    ムスタング ASIAN KUNG-FU GENERATION ロック ¥255 provided courtesy of iTunes 「なくす何かをほら 喪失は今にも口を開けて僕を飲み込んで」 「心映すような五月雨もいつかは泣き止むかな」 本日の曲はアジカンのムスタング。父が若かりし頃フェンダーのムスタングを使用してたみたいです。触ってみてえ〜ムスタング。それでは日記に。 先日国試が終わりました。くろです。死にてえ〜〜〜ってのは言い過ぎですが、かなりやらかしてる気がするんですけどどこをやらかしたかと聞かれると全然分からなくて、ただ「これ何だっけな〜???!」とか「いや分っっっっからんマジで分…

  • やるしかない。

    www.youtube.com お疲れ様です、くろです。 就活、実習、卒論と大学4年において山という山を越え、最後のデカい山となるのが社会福祉士国家試験です。試験日は2月4日、合格発表はその約1ヶ月後。そんな直前の時期何をしているかというと、ノイローゼ&昨日までの勉強疲労&原因不明の耳頬の痛みでダウンしております。。。助けてくれマジで、マジで。本番直前のこの時期は、体調整える事最優先なのは分かっているのですが、何かやらないと落ち着かないし、でもやっても何も頭に入らない体調なのは分かってるし、でも落ち着かないし耳やら頬は痛いしでぬあああああって感じです。何回か行った事のある耳鼻科は本日休診日で、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くろさん
ブログタイトル
それはとても晴れた日で。。。
フォロー
それはとても晴れた日で。。。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用