chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぼちぼちソーラー発電
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/10/23

arrow_drop_down
  • なんかいい物見つけたかも

    先日ネットでこんなものを見つけました何と通信費無料の通信システムしかも電源も無しカメラも使える一番安い水位を見る機械なら2万円程度と低価格農業用のシステムなのですがソーラー発電のモニターとしても活用できそうですこんなにたくさんのセンサーがつくのですから電流センサーなんか簡単そうに思います今の所通信エリアが狭いのですが基地局を一緒に作ってくれると言うので問題ありませんそこでソーラー発電のモニターとしての開発はやらないのか問い合わせてみましたがお返事が下の通り小原様お問い合わせいただきありがとうございます。farmo企画部の福田と申します。現在、太陽光発電向けのモニター製品の開発計画はございません。今回貴重なご意見をいただきありがとうございます。一方で弊社の方針としては、農業関連を重視して開発を進めております...なんかいい物見つけたかも

  • 明けましておめでとうございます。

    ってタイトルに書きましたが、日本海側では正月早々大地震羽田では飛行機事故と波乱の幕開けになってしまいました。ソーラーも正月早々抑制のメールがたくさん届いていますし平穏にお願いしますよ~ってお願いしたいです。まだ初詣していませんが、さてソーラー発電者にとっては一番売り上げの無い時期です、日が短いうえに太陽の通るコースが低いために木の陰になったりします下の写真こんな場合は許可を得て切らしてもらってますがこの手前の影この大木はちょっと手ごわい期間的には2か月くらい数時間ですが何とかしたいものです。何はともあれ本年もどうぞよろしくお願いいたします。明けましておめでとうございます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぼちぼちソーラー発電さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぼちぼちソーラー発電さん
ブログタイトル
ぼちぼちソーラー発電
フォロー
ぼちぼちソーラー発電

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用