chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
むくみをあきらめないで 半蔵門でリンパ浮腫治療 https://ameblo.jp/shima-hari/

乳がん、婦人科癌術後、リンパ浮腫治療を模索している方のため、最適なケアを選ぶお手伝いをするブログ

多磨・志摩鍼灸院と半蔵門プライベートサロンでリンパ浮腫治療をしています。リンパ浮腫は今より悪くしないための予防、セルフケアがとても大切です。必要な情報をブログで発信していきます。

小林泰子
フォロー
住所
千代田区
出身
府中市
ブログ村参加

2016/10/21

arrow_drop_down
  • 昼間もバンテージで過ごす、を可能にするアイテム

      リンパ浮腫の医療リンパドレナージュセラピストの小林泰子です  ストッキングやスリーブの 弾性着衣、エアボウェーブなどの弾性筒状包帯、 以外の選択肢として、…

  • お肌に優しい弾性筒状包帯

      リンパ浮腫の医療リンパドレナージュセラピストの小林泰子です  寒暖の差が激しい日々です。 かぶれたり赤みがでたり…  弾性着衣やバンテージをお休みしようか…

  • 新年度がはじまりました

    リンパ浮腫セラピスト小林泰子です 新年度が始まりました。新しい元号が令和に決まり、格別に改まった感がします  3月下旬から体調を崩し、またブログのお休みが続い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、小林泰子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
小林泰子さん
ブログタイトル
むくみをあきらめないで 半蔵門でリンパ浮腫治療
フォロー
むくみをあきらめないで 半蔵門でリンパ浮腫治療

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用