chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
猫カフェ《猫の王様》のブログ…毎日がエブリディ笑 https://ameblo.jp/neko-no-ousama/

埼玉県川口市の猫カフェ猫の王様のブログ。クセがすごい猫スタッフやフクロウ達の日常を更新中!

当店の、やたらキャラの濃い猫スタッフ達や、すっとぼけフクロウの田中と小柳の面白おかしい日常を1日2回更新というノルマのもと!意地で更新しております(笑)完成度6割くらいの時もありますが、かわいいアイツらに免じてご愛嬌!フトアゴヒゲトカゲやヒョウモントカゲモドキもおりますのでお好きな方は要チェックや。

猫の王様
フォロー
住所
川口市
出身
川口市
ブログ村参加

2016/10/07

arrow_drop_down
  • 【臨時休業延長のお知らせ】

    【臨時休業延長のお知らせ】  当店は当面の間休業とさせていただきます。  連休中ご利用を楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 …

  • スタッフマイマイブログ

    こんにちは猫王スタッフマイマイです    お店が営業再開してから1ヶ月が過ぎましたが… 6月中は「改装してから初めて遊びに来ました!」というお客様がたくさんい…

  • それを片付けたいのだが

       すっかり店内の定番アイテムとなったベッド。(IKEAのやつ)  フロアのど真ん中に2台並べて置いているのですが…  ↓↓↓      ひとつ寝れねえ(笑…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、猫の王様さんをフォローしませんか?

ハンドル名
猫の王様さん
ブログタイトル
猫カフェ《猫の王様》のブログ…毎日がエブリディ笑
フォロー
猫カフェ《猫の王様》のブログ…毎日がエブリディ笑

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用