chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
嫁舅奮闘記 http://minizoo.at.webry.info/

嫁と舅つまり義理父とのやり取り、愚痴、工夫などなど、同居の困難と工夫について。

嫁舅奮闘記です。 日々のお義父さんと嫁のやり取り、何とかバトルにならずに平穏に過ごせるよう日々奮闘中!

ゆーこさん
フォロー
住所
兵庫県
出身
兵庫県
ブログ村参加

2016/09/21

arrow_drop_down
  • 通院が楽しみ☆

    お義父さんからお話が二度ありました。 ”もうすぐ医療センターに行く日ですからね~。よろしくお願いしますよ~” かなりご機嫌です、この台詞を言うときは。 ウキウキしておられますね。何度も念押ししないでほしいです。 ゆーこさんは忘れてしまいたい☆ はぁ~☆ ゆーこさんは 行きたくないです☆ 一日つぶれるし、ずーっとお義父さんと一緒です。 この前が、最後と思ったのに、あれやこれやと具合が…

  • タオルかけ☆

    洗面所にお義父さんのタオルはかかっていません。 洗面所のここのタオル掛けを使ってくださいって、何度も行ったけれど、お義父さんは絶対にそこを使いません。私がずっと使っていたところのタオルをいつも使うんです、何度言っても聞いてくれません。タオルを分けたい私としてはお義父さんと二人で一枚のタオルを使うのは無理なので、あきらめて、私が使っていたところをお義父さんにお譲りしました。私はハンガーにかけて近…

  • カーテンのタッセルフックに傘☆

    お義父さんのお部屋の掃除機をかけていてびっくりしました。 カーテンのタッセルフックに傘がぶら下げてありました。 ひもでつってありました。 びっくりしました。お部屋の中に傘を持ち込んでいたのにもびっくりしたけど、こんなことしたら、プラスチックのタッセルフックです、割れちゃいそう☆ それを見た途端、またストレス感じました。ため息が出ちゃいました。 なんでこんなところに置くのかしら(--;☆…

  • 白髪がびっしり☆

    脱衣所のマットを洗濯してびっくりしました。 毎週洗濯しますが、今回は忙しくてちょっと遅くなりました。 天気もいいしよく乾くだろうと、干した時にびっくり☆ 太陽の光にきらきらとバスマットの裏にびっしりと白髪がくっついていました(。。;;; なにこれ?! ちょっと気持ち悪いくらいびっしりくっついていました。 洗濯機で洗っても流れなかったみたいで、干すとき気づきました。 そういえば、お義父…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆーこさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆーこさんさん
ブログタイトル
嫁舅奮闘記
フォロー
嫁舅奮闘記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用