chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
としポン
フォロー
住所
マレーシア
出身
箕面市
ブログ村参加

2016/08/11

arrow_drop_down
  • 第1285回toto (J1 第2節 , J2 第2節)予想

    第1284回minitoto(J1 第9節 , Jリーグ杯グループ 第1節)の結果からになります。横浜Mが川崎Fに勝利、おまけに名古屋は清水とまさかの引き分け、minitotoAは結局5-2で最後の浦和対神戸でも引き分けを外しましたので早い目にハズレで納得でした(-_-;) minitotoBは大分-鹿島、FC東京-磐田が中止延期で3試合対象に関わらず、京都-柏を勝ち負けにして中抜きハズレ、そして湘南が勝ってしまって実質1的中のみの

  • 第1284回minitoto (J1 第9節 , Jリーグ杯グループ 第1節)予想

    第1283回toto (J1 第1節, J2 第1節)の結果からになります。 【第1283回結果】 toto : 13-5 minitoto A : 5-3 minitoto …

  • 第1283回toto(J1 第1節 J2 第1節)本命予想

    第1282回minitoto(ブンデスリーガ第22節)の結果からになります。minitoto Aの予想2ではマインツとグロイタ―推しの逆目狙いでした。グロイターはヘルタに勝利しましたが、アウェイでしたがマインツが先制点、しかし結果は引き分けで終わってしまい、惜しくも5-4と残念でした。また相変わらず目が出ないGoal3では得点を的中させる以前にフランクフルト、まさかのバイエルンの敗戦で初日の全部ハズレで終了、2日…

  • 第1282回minitoto (ブンデスリーガ 第22節)予想

    第1281回minitoto(プレミアリーグ第24節)の結果からになります。Goal3は相変わらずの見当違いで初日で終わりましたが、minitoto Aを的中できたのは非常に嬉しい限りです。今回はやはりサウザンプトンがトテナムに勝利したのがハイライトでした。朝起きた時、後半中盤でトテナムが2-1でリードしており、このままで頑張れと思っていたら、サウザンプトンの同点ゴール!ヤバいと思いきや続けて得点で2-3と逆転...こうなるとまさかの…

  • 第1281回minitoto (プレミアリーグ第24節)予想

    第1280回minitoto(ブンデスリーガ第21節)の結果からになります。今回は難しく考え過ぎて本命予想から、バラ買いで7口に絞ったのですが残念ながら5-4が3口とうまく外してしまいました。最後の期待薄のバイエルンVSライプツィヒではライプツィヒも2-2まで喰いついていましたが、後半のオウンゴールで得点を与えてライプツィヒ勝利は無いと悟りました(-_-;) Goal3の方は相変わらずの成績で初日で終了、2日目も外…

  • 第1280回Goal3 (ブンデスリーガ 第21節)予想

    現第1279回toto(ワールドカップ2022最終予選)の結果からになります。購入結果は13-9で入賞に程遠かったですが、買い方次第では2個ハズレまでは行けたかと!! そのコロンビアVSペルー、ベトナムVS中国は良くて引き分けまでと思っていたのが甘過ぎての完敗でした。しかしtotoでは引き分けを抑えていましたが、日本が連勝してワールドカップ本戦に近づいたのは嬉しい結果です。 3月に行われるオーストラリアとの直接対決で本戦進出…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、としポンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
としポンさん
ブログタイトル
toto・BIGで一発逆転‼まずは買わないとね!
フォロー
toto・BIGで一発逆転‼まずは買わないとね!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用