chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
青田イチロー
フォロー
住所
兵庫県
出身
大阪府
ブログ村参加

2016/07/17

arrow_drop_down
  • 村中リコ名誉毀損事件(裁判官犯罪2)

    名誉毀損事件としては英語辞書が予備校講師から間違いだらけと指摘したのに対し辞書側が名誉毀損と訴え全体として辞書側にののしられるほどのものはないとして勝訴している。これは納得できる。この事件は女性の子宮ケイガンに対するHPVワクチンは有害だと論文を発表した信州大元医学部長池田修一氏に対し論文は1例を基にした結果による捏造論文だと月刊誌に発表した村中リコ死に対し判決は原審、控訴審、最高裁共に村中氏敗訴の判決を出したものだ。つづく村中リコ名誉毀損事件(裁判官犯罪2)

  • 高知白バイ事件がなぜ不法判決か

    台風10号は朝鮮半島に上陸したらしいのに淡路島では時折の突風がふく。よほど10号は範囲が広いとみえる。つづく高知白バイ事件がなぜ不法判決か

  • 裁判官、書記官による3犯罪事案

    とにかく11月3日のトランプ再当選まで事態は進展しない。幸い中国は韓国同様自作自演で泥沼に入り込むような政策をとり続けている。飛んで火にいる松の虫状態で共産党壊滅に向けて世界は一致するようになった。日本の財界、一部の二階のような政治家だけが世界の潮流が分からないらしい。迷惑なのはその会社の従業員で日本自体はトヨタが津ふけても住友化学がつぶれてもまったく困らない。代わりの会社はわんさかある。つづく裁判官、書記官による3犯罪事案

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、青田イチローさんをフォローしませんか?

ハンドル名
青田イチローさん
ブログタイトル
青田イチロー
フォロー
青田イチロー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用