chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 「私」とはどのような人間か ②

    ヒトミちゃんて、 優しくて穏やかですね。 繊細で折れそうですね←昔よく言われた😂 意外とテンション高いですね 意外と静かですね 淡々としてるね 意外と強いんだね めっちゃ喋るんだね!笑 ⁡ ⁡ みんなそれぞれ違った印象を言ってくれます。 どれも興味深くて嬉しいです。 そして、どれも本当だと思います。 その日によっても私は違うから。 ⁡ 凪な日もあれば 戦車のような日もあれば ⁡ 朝は穏やかな朝から始まって 昼に彼と喧嘩してブチ切れて ご飯食べたら元気になって仲直りして 夕方爆買いしてテンションぶち上げで そのあと赤ちゃんみたいに何時間も寝て 夜は老人のように静かに本を読む ⁡ みたいな日もあり…

  • 「私」とはどのような人間か

    ⁡度々話しているけど、 四柱推命やタロットや占星術における全ての要素は私達の中に全て含まれていると考えています。 ⁡ 星座なら12星座。 私は山羊座だけど、その他11星座も全て含んでいる。 ⁡ ただ、どれが色濃く出やすいかということだけであって。 ⁡ だから、私の中には ストイックに頑張りたい私 緩やかに穏やかに生きたい私 楽しければいい私 辛いのも好きな私 何でもいい私 細部までこだわりたい私 繊細な私 鈍感な私 ⁡ 全部います。 そう思えると、全ての私を認識できるようになってきて、「私は陰キャラだから」 「私は人見知りだから」 「私はおしゃべりだから」 みたいな定義ができなくなってくる。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すぎこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すぎこさん
ブログタイトル
HITOMI SUGISHITA
フォロー
HITOMI SUGISHITA

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用