chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 素敵な商品とは何か。

    素敵で買いたくなる商品とは、なんだろう。デザイン?色?フィット感?ブランド?価格?東京でデザイナーをしている時 「あやがつく」 という表現があった。どうにもこうにも、進まない商品というのが シーズンの中で1つや2つ出てくる。 私が一生懸命デザインを考えたものだったとしても 上司のOKがもらえない、なかなか色が決まらない。 役員会議で最終デザインが変わる。 生地に傷が入る。納期が遅れる。言われた通りデザインを変えたけど売れない。 最早誰の何のデザインだったか分からなくなって、私はやけくそ(笑) ある時、業界で神と呼ばれていた大先輩が 「すぎちゃん、こういうのをね。”あやがつく”というんだよ。 こ…

  • 入門講座受講のみなさま&宇宙本をお探しのみなさまへ

    クリスタルショップSTARS のトップ画像が変わりました!見て癒されてね^^♡ 今日はアカシックリーディング入門講座でした!受講生のみなさま、スピリチュアルに興味のある方におすすめ本を紹介します。 出身惑星が気になる方はどうぞ♡ 買ったら枕元に置いて寝るのがオススメ。 あなたはどの星から来たのか? あなたの出身星がわかる本 琴座から始まり、ベガ、シリウス、オリオン、プレアデス、アルクトゥールス。。 宇宙戦争、闇、地球の始まり。 宇宙の歴史を学べます。 プリズム・オブ・リラ―銀河系宇宙種族の起源を求めて 金星が気になる方に♡ 私はアセンションした惑星からきた―金星人オムネク・オネクのメッセージ …

  • 自分の才能に気付く方法

    YouTubeUPしました! 今日は、自分の才能って自分ができないと思っている事 自分が苦手なこと 自分のこと責めている事 自分の考えていること 気にしている事 の中にあるよって話し^^ ラジオ版はこちらから🗣✨ Apple Podcastはこちら Google Podcast はこちら Spotify はこちら あと1席です! 【6月12日(土)アカシックリーディング入門講座】あなたの今回の人生の目的を自分でリーディングして知りたい方へ。 更に、対面リーディングまで できるようになる1dayのオンラインの講座です。誰でもできるようしっかりフォローしますので、 安心してご参加ください^^ re…

  • 嫉妬の仕組み

    ※アカシックリーディング入門講座、残席1名です! 杉下ヒトミ (すぎしたひとみ)アカシックリーディング入門講座 - リザストYouTubeUPしました!今日は嫉妬について。 ラジオ版はこちらから🗣✨ Apple Podcastはこちら Google Podcast はこちら Spotify はこちら 嫉妬は・「私だってできる!」・誰もが持っている生命エネルギー。それは、愛への信頼。 あと1席です! 【6月12日(土)アカシックリーディング入門講座】あなたの今回の人生の目的を自分でリーディングして知りたい方へ。 更に、対面リーディングまで できるようになる1dayのオンラインの講座です。誰でもで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すぎこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すぎこさん
ブログタイトル
HITOMI SUGISHITA
フォロー
HITOMI SUGISHITA

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用