chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
*優しい彼氏と幸せ同棲生活* http://yasakare.seesaa.net/

とっても優しい彼氏のことや日常生活について綴っています♪

アラサーのバツイチです。優しい彼氏と同棲中。彼氏のことや日常生活の疑問や感想などなど雑記です。

もこ
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2016/05/23

arrow_drop_down
  • 昨日の夕食はチーズインハンバーグ♪

    彼のリクエストに応えてチーズインハンバーグを作りました! ・・・が、失敗しました(笑) お水を入れて蒸し焼きにしてる途中でチーズが漏れました(;_;) みきママのどでかチーズインハンバーグを参考にして普通サイズで作ったのですが、どうやらお肉の結合が甘かったようです・・・。 仕方がないので漏れたチーズをハンバーグの上に乗せ…

  • 週末は家電屋さんへ♪

    以前インターネット契約をしたときのキャンペーンで、3万円分の商品券をいただけることになっていたので、週末は受け取りのために家電屋さんに行きました。 ここ最近、洗濯物のことで悩み続けていたのもあり、梅雨の時期の洗濯について彼と相談していました。 今は扇風機をあてて乾燥させているのですが、お風呂場の乾燥と洗濯物用としてサーキュレーターか扇風機を一台購入するか、除湿器を購入するかで迷っていました。 …

  • 昨日の夕食はバターチキンカレー♪

    昨日の晩御飯はバターチキンカレーを作りました。 この前キーマカレー作ったばっかりなんですが、カレーブームがやってきて作ってしまいました(笑) 市販のルーを使っていた頃はあまり感じていなかったのですが、カレー粉で手作りするようになってから、一晩寝かせたカレーのおいしさを知ってしまいました・・・! 本当は作った翌日に食べるのが良いと思うのですが、我慢できずにその日のうちに食べてしまいます(笑) …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もこさん
ブログタイトル
*優しい彼氏と幸せ同棲生活*
フォロー
*優しい彼氏と幸せ同棲生活*

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用