chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
TEAM F-TYPE FACTORY https://blog.goo.ne.jp/suga1324

シューティングゲームのあれやこれやを手芸で作っています。 ニコニコ動画にて製作動画投稿中

TEAM F-TYPE FACTORY
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/05/10

arrow_drop_down
  • 【R-TYPE】R's museum動画No.008投稿しました!

    今日も今日とて猫様の座布団になってます管理人もめんです。常に足が痺れるおまけつき。さて、R'smuseum動画No.008投稿しました!気づいたら前回から2週間近く経ってました(;´∀`)あれ…時間飛ばされたかな?早速ご視聴・コメント・広告・いいねありがとうございます!ADシリーズもこれで最後ですね~FINALでは設定が生かし切れていないところが惜しい系列ですがどの機体もかっこいいので、魅力が伝わっていたらいいなぁ(*´∀`)次回のR'smuseum動画も年内に一本だせるかと思います。ただいまフェルト化計画の茶番アニメ絶賛制作中ですので、そちらも年内になんとか完成できた…ら…いいなそれでは今回も動画を楽しんで頂けたら幸い!(`・ω・´)ゞ【R-TYPE】R'smuseum動画No.008投稿しました!

  • 【R-TYPE】R's museum動画No.007投稿しました!

    先日娘さまの七五三のお祝いをしてきました管理人もめんです。まだ6歳ですが、数え年で7歳という事で今年やってきました!記念撮影ではスタジオで持ち込みの着物と、貸衣装のドレスを着てパシャリ。初めてのフワフワドレスに破壊神さまもプリンセス気分で超テンション上がって、ずっとクルクル回ってました。君、回るの好きやな!!?(゜∀。)そんなわけで、やっと今年のリアル用事もこれでひと段落着いてやっとゆっくりできそうです!そして早速R'smuseum動画No.007投稿しました!早速ご視聴、コメント、広告、いいねありがとうございます!ADシリーズは兵装自体がどれも同じなので、あまり変わり映えしない動画になっちゃってますがその辺は今後ちょこちょこ小ネタを入れてマンネリ防止しないとな~と考えております(;´∀`)それでは今回も動画を...【R-TYPE】R'smuseum動画No.007投稿しました!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TEAM F-TYPE FACTORYさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TEAM F-TYPE FACTORYさん
ブログタイトル
TEAM F-TYPE FACTORY
フォロー
TEAM F-TYPE FACTORY

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用