chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Re:投資競馬 これがリスク回避型複勝コロガシ https://superkeiba.hatenablog.com/

複勝コロガシといっても単純にコロガシをするだけではありません。分割してリスクを分散させます。

複勝コロガシといっても単純にコロガシをするだけではありません。分割してリスクを分散させます。またワイドの買い方も検証して公開していきます。

マサリアル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/07/03

arrow_drop_down
  • 9/26(日)産経賞オールカマー(G2)の予想。ロザムール狙いうち。

    神戸新聞杯は、これといった穴候補が見つけれんかったのでパス 勝負は中山のオールカマー 今週も逃げ馬に期待したい! [ 目次 ] 予想 買い目 予想 // 展開 実績 脚質 // リンク ツインターボなみのHペースで逃げまくってほしいところです。 ◎⑮ロザムール○⑥ランブリングアレー△⑫レイパパレ×①ウインマリリン×⑯ステイフーリッシュア ロザムールは中山を7戦して馬券県内に4回、2200mは初めてだけど、むしろ合う可能性あり。ハイペースの逃げで前残りを狙う。本格化したランブリングアレーが対抗。 印付けた5頭のうち、4頭が牝馬か。。時代はかわりましたねぇ レイパパレは目一の仕上げではないので、取…

  • 9/20(月)セントライト記念(G2)の予想。4強の争いと見た。

    昨日のローズSは、エイシンヒテン本命だったのですが相手を間違えてワイドのみゲット。一応プラスでしたが何とも歯がゆいのよ、その買い方~ ブログ記事は更新していませんでしたが最強競馬ではマサリアルのペンネームで更新していました。 [ 目次 ] 予想 買い目 予想 // 実績 力関係 // リンク このセントライト記念も春の実績組と新興勢力という構図です。 ◎⑦タイトルホルダー○⑬グラティアス▲⑫ソーヴァリアント△⑪ルペルカーリア (WEB出典:Yahoo競馬) 尚、共同通信杯でのちのダービー馬に先着しているヴィクティファルスはG1での走りが案外だったのと成長力に?が付いていますので買いません。 ま…

  • 9/12(日)セントウルS(G2)の予想。素直になれなくて。

    秋競馬開幕です。セントウルステークスがいつの前にかG3からG2に格上げになっていたのですね。いつからだろうwwレシステンシアという圧倒的ポテンシャルを持った馬が出走していますが、ここはひねくれてみたいところです。 [ 目次 ] 予想 買い目 予想 // 実績 力関係 // リンク ◎⑩ジャンダルム○⑭クリノガウディー△⑪カレンモエ×③ラウダシオン×⑤タイセイビジョン×⑮ピクシーナイト レシステンシアは印から外しましたが馬券を買わないだけで、一応一目置いている存在です。馬券はレシステンシアが1着に来ても、大丈夫な買い方をします。 ジャンダルムの前走は、ちょっと外を回しすぎた感がありましたので2走…

  • 9/12(日)京成杯オータムハンデ(G3)の予想。素直に。

    秋競馬開幕です。私たち世代だと中山マイル戦は京王杯の方が馴染みですが、京成杯も大分と板についてきました。サクラチトセオーの豪脚なんかは鮮明に記憶していますねぇ。 [ 目次 ] 予想 買い目 予想 // 勢い 実績 力関係 // リンク ◎①グレナディアガーズ○⑪バスラットレオン△⑨コントラチェック×④グランでマーレ×⑦マルターズディオサ×⑩カラテ×⑬スマートリアン×⑭マイスタイル×⑯スマイルカナ ちょっと印を付けすぎの感がありますが馬券の買い方で勝負したいと思います。マルターズディオサは、右回りで買ってみたい一頭です。 (WEB出典:Yahoo競馬) 買い目 // 本命、グレナディアガーズは連…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マサリアルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マサリアルさん
ブログタイトル
Re:投資競馬 これがリスク回避型複勝コロガシ
フォロー
Re:投資競馬 これがリスク回避型複勝コロガシ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用