chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
続・のんびりと生きてます https://dq10petitshelly.blog.fc2.com

リネ2アイン鯖は休止。今はドラクエ世界に生きています。役に立つような情報は何一つありません。

ドラクエ10をのんびり楽しんでます。攻略とか皆様の役に立つような記事は一切ありません!

プチシェリー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/07/01

arrow_drop_down
  • 最大と最小を釣り上げろ!

    ハウジングがまったく進んでいないぷくこの家、現在精神と時の部屋状態です。なんで家壊したんや……あ、フィオーレの家はレイアウトがなかなかうまくいかないのでぶっ潰して今メルサンディの酒場の家です。地価が広すぎてもうね……家広くしたらいいってもんじゃないぞ……。さて、昨日はチムイベでした。今回の司会進行はゆゆちゃ。忙しい中ハウジング頑張ってくれました!家キットはキューブレジデンス。ぷっちんの家とおそろーい(*´Д...

  • 宝箱回収業務と鳥退治

    めんどくさくて取ってなかった(あと大盗賊のカギ持ってなかった)各地の宝箱回収業務に当たっているのですが。こういうところに宝箱を配置した奴をグーで殴りたい。ちょっとずれると下まで滑り落ちる奴な!(呪われた台地とかデフェル荒野とか)そして苦労して撮った箱の中身はメダルでした。リンクウッド氏のVer4までの宝箱回収業務はあとモンセロ温泉郷を残すだけとなりましたがあそこも相当めんどくさいんだよな……そしてぷく子...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、プチシェリーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
プチシェリーさん
ブログタイトル
続・のんびりと生きてます
フォロー
続・のんびりと生きてます

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用