chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
続・のんびりと生きてます https://dq10petitshelly.blog.fc2.com

リネ2アイン鯖は休止。今はドラクエ世界に生きています。役に立つような情報は何一つありません。

ドラクエ10をのんびり楽しんでます。攻略とか皆様の役に立つような記事は一切ありません!

プチシェリー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/07/01

arrow_drop_down
  • ハロウィンドレアを作った

    真レンダーシア第1弾終了。毎度のことながらセレド編は涙なしでは語れない。二人ともいい子過ぎる。そしてまたお使い頼まれる。郵便使えよなかなか捕まらないから苦労してるって言うけど届いたらドラキーがお知らせしてくれるよ(メタ発言)…。そんなこんなで3国を周ってトラブルを片付けてまいりましたがこれ第1弾なのよね…今から第2弾なのよね…ぷっちんの時はチームに所属せず、フレもほぼいない状態だったのですごい苦労し...

  • 圧倒的サブ活な日々

    そういえば放置してたFC2ブログにちょっと記事でも移そうかと思ってログインを試みたらOperaではなぜかログイン画面に到達できないので(404エラーが出る)結局Edgeを使ったわけですが、Edge使いにくいので困りもの(単に慣れてないだけ)。前は普通にログインできたんだけどなぁ。あとお試しでjugemも登録したけど重すぎて話にならなかった。ログイン画面に到達するまでに1分かかるとかナローバンドなみじゃないか…。 さてはて。...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、プチシェリーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
プチシェリーさん
ブログタイトル
続・のんびりと生きてます
フォロー
続・のんびりと生きてます

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用