chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゲストハウス❝縁❞in鳥取境港 https://spirits4.muragon.com/

境港・水木しげるロード近くに「旅を愛し、旅を知り、旅を学び、旅を語り合う空間」をつくっています。

遊び心いっぱいの境港・水木しげるロードで「楽しいことやってます!」 偶然に集う旅人同士の❝縁❞を大切に、旅慣れていない人やゲストハウス初心者、女性の旅人が安心して過ごせる空間を大切にしています。 全国各地で蒐集した観光パンフレットやフリーペーパーは日本一を自負! 国内旅のプランニングもお任せください(^^♪

妖怪さん
フォロー
住所
境港市
出身
伊勢市
ブログ村参加

2016/05/06

arrow_drop_down
  • 水木しげる先生生誕100年記念企画、期間限定で≪学生割引≫を実施いたします。

    新型コロナウイルスの影響により「学生が旅しにくい」状況が顕著のため「旅を知る、学ぶ人」を応援する観点から、春休みバージョンの影絵が点灯される予定の2月16日(水)から「学生応援プラン」を実施いたします。販売終了は3月31日(木)の予定です。 【対象者】 ※公共交通機関で旅を...

  • 3月5日(土)・6日(日)のご利用について(再改定)

    《こちらは、12月下旬に投稿したものを改定し、再掲載しています》 3月6日(日)の「水木しげる生誕100年祭」について、観覧希望者の受け付けが始まりました。 一昨年は開催日の1週間前に中止、昨年は調布からのオンライン開催となりましたが、今年こそ実施できることを願います。 基...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、妖怪さんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
妖怪さんさん
ブログタイトル
ゲストハウス❝縁❞in鳥取境港
フォロー
ゲストハウス❝縁❞in鳥取境港

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用