chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
5億円稼いだらニートになるんだ https://rilakkuma.hatenadiary.jp/

株で億トレを目指します。アフィリエイトでウハウハしたいです。株価予想や、銘柄解説もしていきます。

株で億トレーダーめざしていきます。 運動とかもやりますぞ。 マラソンとかサイクリングとか登山とかトレランとか。

鶏の唐揚げ愛好委員会部長
フォロー
住所
千葉県
出身
東京都
ブログ村参加

2016/04/16

arrow_drop_down
  • しばらく休みまっせ

    9月中頃まで休みます! 株で負けたショックとかじゃないよ。 負けてるけど(^^) また帰ってくるまで。 ではでは

  • 2016/08/04 そーせいさあああああああああん

    ポートフォリオ そーせいさんがーーそーせいさんがーーーーーーーーー そんなわけでバイオもダメでしたよ。 日経は微リバって感じで私の持っている株一つだけには恩恵がありました。 そんなんでこんな感じ。 マイナス見るのにも慣れちゃったよ。 しかしペプチは悲惨だねー。 割高株だからしょうがないけど。 今までペプチはずっと触って来なかったわけだけど、それはいくらなんでも割高すぎると思っていたので。 収益が100億単位で入るのは薬が上市されないとあかんでしょうし、それって何年後?って話ですよ。 将来性はあるかもしれませんが、まだ実際に薬を商品としてしっかり出していない限り、私の所は技術がありますといっても…

  • 2016/08/03 助けてバイオマン!

    ポートフォリオ 短い天下でしたなあ。 バイオの時代はやくも終了。 二日間だったね。 今日までは持つ予定だったのにいいいいいい。 ってなわけでこんな感じ。 わりと悲惨に減りましたとさ。 -30万円くらいかな? 朝に元気がなかったのでもうえーわって思って放置してました。 まあ、普段から常に監視してるわけじゃないし、仕事してるわけだからそれも不可能なわけで。 天に運を任せる。 任天堂。 そんな感じ。 朝はそーせいさんが元気だったからバイオも元気かなあって思ったけどそうでもなかったです。 そーせいさんはお得意の寄り天だと思って合わせてバイオが垂れるなあと思っていました。 多分どこも右肩下がりなんじゃな…

  • 2016/08/02 バイオ時価総額ランキング

    昨日と同じでバイオ元気でしたよ。 昨日と違ってかなり為替がやバイオで日経がさすがに垂れてしまったという所。 バイオに関しては昨日よりも元気だったなあという感じ。 本当に全体的に上がってる感じがしましたとさ。 昨日と明らかに違ったのは朝から明確に買いが入ってた所。 積極的にバイオが買われてるなって感じ。 それでこんな感じ。 順位 コード 株式会社名 場所 株価 前日比(円) 前日比(%) 高値 安値 出来高 時価総額(百万) 1 4587 ペプチドリーム 東証1部 5,900 130 2.3 5,960 5,770 723,500 332,718 2 4565 そーせい マザーズ 18,160 …

  • 2016/08/02 今日もわりと調子がよかったポートフォリオ

    為替がやバイオですねえ。 そのわりに日経はそれほど下がらないので公的資金の買い支えがあるのかどうかはわかりませんがよいことだね。 それで相対的に振興市場、特にバイオに資金ながれてきてますよ。 おもにそーせいさんのおかげだね。 そーせいさん様様だよ。 そんなわけでこんな感じ。 やったねー。 結構増えてるじゃん。 ついにペプチがプラスになりましたとさ。 これが一番うれしいねー。 明日マイナスになる気がするけど。 朝からわりとどこも強かったんですが、そーせいさんが垂れた時にはやっぱり元気がない所が多かったです。 ほんとそーせいさんに全てがかかってるなあってそんな感じでした。 そのそーせいさんですけど…

  • 2016/08/01 バイオ時価総額ランキングとポートフォリオ

    バイオ時価総額ランキング 8月1日。 ついに8月到来。 8月というと株が弱い時期だと言われています。 たまたま7月に米国のGDPがよくなかったというイベントがありまして、うーんたしかにそのとおりだ。な展開で始まりましたね。 朝はどこもGD気配でして寄り付きは低く始まった所が多かったです。 バイオに関しては金曜日出てた厚生労働省がうんぬんのニュースが効いてたのか相対的にかなり強かったです。 それでこんな感じ。 順位 コード 株式会社名 場所 株価 前日比(円) 前日比(%) 高値 安値 出来高 時価総額(百万) 1 4587 ペプチドリーム 東証1部 5,770 30 0.5 5,810 5,6…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、鶏の唐揚げ愛好委員会部長さんをフォローしませんか?

ハンドル名
鶏の唐揚げ愛好委員会部長さん
ブログタイトル
5億円稼いだらニートになるんだ
フォロー
5億円稼いだらニートになるんだ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用