chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KANO
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/03/27

arrow_drop_down
  • 東京の街をただただ散歩するだけの2021年GW

    緊急事態宣言下のGWして 旅行などはもちろん 不要不急の外出や外食は控えなければならない。 そんな中仕事の休みが1日だけあったので 少しだけ不要不急の外出をしてきました。 本当は日帰りで箱根あたりに行ってこようかと前々から考えていましたが さすがに気が引けたので都内をすこし歩いてくるだけに留めました。。。 もちろん今回の外出を肯定的に考えているわけではありません。 サクッと歩いてサクッと帰りましたので大目に見ていただければと思います・・ それではまずスタートの東京駅! 昼過ぎに行きましたが 人はちらほら! GWということを考えれば人は少ないですが 半分くらいの人はスーツケースを持っていたり 団…

  • 東野圭吾 最高傑作だと!!!

    東野圭吾さんの新作 「白鳥とコウモリ」読みました! 500ページを超える長編でしたが2日で読み終わってしまいました!!! 本の帯に書いてあるように 「白夜行」「手紙」ー新たなる最高傑作 この1行を見てあらすじも読まずに購入しました笑 とある殺人事件が起こるところからストーリが始まるのですが あっさりと犯人が捕まってしまい あれっ?とも思ったのですが そこからの展開がとても見ごたえがありました。 知らなければよかった過去。 白鳥とコウモリとはどんなことを意味しているのか 興味があるひとは是非読んでみてください! 難しい書き方をせずとても読みやすいので 本を普段読まない方にもオススメです!!! 楽…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KANOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KANOさん
ブログタイトル
Platinum traveler's LIFE
フォロー
Platinum traveler's LIFE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用