chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
若杉印房嫁ダイヤリー https://ameblo.jp/wakasugi-inbou/

小田原にある小さなはんこ屋の嫁がお店のことやはんこのことについてブツブツ書いています

小田原にある小さなはんこ屋の嫁のブログです。はんこのことはもちろん、お店のホームページの制作過程や、販促についてなどなど...。小さいお店なりにどう頑張るか日々考えています。後半は子供のことや家のことなどをイラストを交えつつ書いたりしています。

若杉印房の嫁
フォロー
住所
小田原市
出身
小田原市
ブログ村参加

2016/03/24

arrow_drop_down
  • 一文字はんこは割と便利

    こんにちは若杉印房の嫁です。 お名前つけはんこで便利だな~と思ったアイテムに一文字はんこがあります。 「わかすぎ はんこ」という名前が全部書いてあるはんこでは…

  • 技術の進化は素晴らしい

    こんにちは。若杉印房の嫁です。 日々ゴム印を作ったりしています。ゴム印を作っていると 「し…進化ってありがたい!!!!」と思うことが多々あります。 例えば、 …

  • タート(シヤチハタから出てるスタンプインク)の新しい使い道を見つけたので伝えたい

    私が兼ねてから愛用しているシヤチハタの強着スタンプ台タート。 お名前付けてめちゃくちゃ活用させていただいておりました。(主に布製品) 何度もしつこく書きますが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、若杉印房の嫁さんをフォローしませんか?

ハンドル名
若杉印房の嫁さん
ブログタイトル
若杉印房嫁ダイヤリー
フォロー
若杉印房嫁ダイヤリー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用