chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
水色の花を咲かそう… http://s-mizuhana.seesaa.net/

借金、貧乏、持病…全て自分の蒔いた種です。再生のチャンスを殻の被った自分が土足で踏んでしまいました。

今日、種を巻きました。土は固く肥料はありません。芽が出て、いつか太陽の下で花を咲かすことが出きるでしょうか…そして水色の花ビラを数えることが出来るでしょうか… 2016年現在500万の借金。給料日前のお財布の中身26円。不妊治療からの体調不良と貧乏。そして持病。 しばらく借金からは逃れらないし、借金をしていく生活が続きますが、このブログを励みに頑張りたいと思っています。

mizuhana
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/03/22

arrow_drop_down
  • 身から出た錆

    ずっと体調を崩していました。 途中マヌカハニーで助けられたかも知れませんが、あいにく使い切ってしまった為買わなくてはならず、少しでも安く買おうと割引を待っていたらどんどん酷くなってしまい、そこから他の症状も重なりロキソニンを飲んでも効かず仕事も休んでしまいました。 痛さで寝られない辛い日が続いていましたが、やっと昨日から仕事に。 副業からのスタートでしたが、8時間。 仕事中、発作のような咳…

  • サプライズ

    週末、疲れがピークに。 そして、ストレスもピークに。 一睡もしないで迎えた土曜日、母が朝から来てくれたのでそのまま起きて母と雑談。 その後の掃除ではさすがに睡魔が… お昼ご飯を食べた後は少しだけ仮眠。 その間、母は掃除を続けていました。 あたしと娘の間を気にしなのか、娘が帰って来るまで待っていてくれた母。 娘も母には優しく接していたので嬉しかったです。 そんな土曜日、旦那が10,000円をくれま…

  • 買えないマヌカハニー

    頭痛が数日続きロキソニンを服用する毎日です。 喉も痛いので風邪の症状かと思いマヌカハニーに頼ろうと思いましたが、こんな時に限って常備していません。 近所のスーパーで買えますが、どうせ買うならセールの日にと思い買えないまま。 副業を始める前は毎日スーパーに行っていたので、タイミング良く買えました。 副業を始めてからも、出勤日数が然程多くなかったからか運良くセールの日にあたってました。 普段持病…

  • 長引く気配

    昨日も娘との会話は殆どないまま就寝しました。 今回は長引きそうです。 自分の子ながらここまで冷めた気持ちになる事にビックリしています。 さすがに意地悪な気持ちにはなりませんが、接する時間は短い方がいいと思ってます。 昨夜も副業の帰りにファミレスで時間を潰して帰らうと思いました。 が、夕飯が気になり真っ直ぐ帰宅。 夕飯の準備をしている間に娘はこたつで寝てしまいました。 ただ、ゴミ箱にはコンビニ…

  • 延滞

    昨夜のプチ家出は23時に終了しました。 途中、旦那から連絡があり娘と話をしたとの事ですが、解決策は見つからず。 どうしたものかと… 昨日の大事なミッションとしてSBIへの入金がありましたが、まさかの入金済みでした。 これって、先月も同じ事があったようなとホッとしたのもつかの間、もっと大変な事が起きていました。 楽天の支払いが出来ていませんでした。 このカードは母のカードです。 メールをチェックし…

  • プチ家出中

    折角のお休み。 学校から帰って来た娘と喧嘩になりプチ家出中です。 10,000円を置いて「好きにしなさい。」と言って家を出ました。 「どこに行くの?」と聞かれたので「頭を冷やしてくる。」とだけ言いました。 娘の目線はスマホです。 明日はダブルワークなので帰らない訳にはいきませんが、なるべく娘の顔を見ないように遅い時間に帰ろうと思います。

  • 失敗、でも助かりました。

    今日はSBIの引き落としです。 週末、預け入れを忘れてしまったので昨日副業の帰りに入金をする予定でいました。 が、最近買い物にお金を使い過ぎていた為、久し振りにどこにもやらずに帰ろうと思いました。 で、コンビニのATMも忘れてしまい未入金。 それを思い出したのが昨晩22時。 さすがに今から行くのは面倒だったので翌日のパートに行く前にATMに立ち寄る事にしました。 今朝、絶対に忘れないようにと早目に家を出た…

  • 働き方

    副業、気が付けば週4勤務になってます。 来月からは週4に加え13時出勤が週2日。 どうにか昼のパートを辞めずに済みそうですが、現在固定の休みではないので来月からは固定にしてもらう予定。 副業も、様子を見ながら13時勤務を週1にしてもらえるか相談してみようと思ってます。 先週は週4プラス土曜日出勤で週5。 尚且つ土曜日10時から18時まで。 お昼休みが1時間あったとは言え、さすがに疲れました。 先週は葬儀も…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mizuhanaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mizuhanaさん
ブログタイトル
水色の花を咲かそう…
フォロー
水色の花を咲かそう…

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用