chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
水色の花を咲かそう… http://s-mizuhana.seesaa.net/

借金、貧乏、持病…全て自分の蒔いた種です。再生のチャンスを殻の被った自分が土足で踏んでしまいました。

今日、種を巻きました。土は固く肥料はありません。芽が出て、いつか太陽の下で花を咲かすことが出きるでしょうか…そして水色の花ビラを数えることが出来るでしょうか… 2016年現在500万の借金。給料日前のお財布の中身26円。不妊治療からの体調不良と貧乏。そして持病。 しばらく借金からは逃れらないし、借金をしていく生活が続きますが、このブログを励みに頑張りたいと思っています。

mizuhana
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/03/22

arrow_drop_down
  • 腐った脳みそ

    ご無沙汰してしまいました。 元気です…とは綴れない日々を過ごしています。 あたしがブログを書けない時の殆どがメンタルがやられている時です。 最近はなかなか立ち直れず、立ち直ったと思っても、待ち伏せしていたかのように次の悩みが勃発します。 基本お金の事ですが… 今回は塾の落とし穴に落ちてしまい想定外の出費。 そこから父の借金の申し出。 相変わらず、旦那の仕事は暇。 塾に関してはあたしの確認…

  • 定期代とアドバイザー

    中学生になったので定期代も高くなりました。 電車通学、乗り換えはあるものの まだ近い方だと思いますが いきなり「定期代ちょうだい。」 と言われると、直ぐには返事が出来ません。 去年辺りから 3ヶ月定期を買いたがる娘。 確かに割安で手間を考えると その方がいいのは分かります。 でも、その3ヶ月分の定期代が都合つかず。 1ヶ月でお願いをしたり 時には、お金の都合が付くまで ICカードでその日その日…

  • 最近のこと

    しばらく間が空きました。 毎度、色々な日々です。 娘との関係が史上最悪になり 必要最低限の事しか話しません。 (娘のことは別ブログに書くことにしています。) そしてあまりのだらしなさに あたしも片付けをボイコットしています。 なので、部屋は散らかり放題。 おやつ等は食べたら食べっぱなし。 コップもペットボトルもそのまま。 さすがに食事の後始末はしていますが。 そんな状況になるとも考えずに ス…

  • 機種変更での心配事

    諸事情により携帯電話を 機種変することになりました。 旦那が動いてくれていますが 今回キャリアも変わります。 お恥ずかしい話 キャリアの意味も知りませんでした。 で、本体価格実質0円で購入になるものの iPhoneを契約するに辺り 一人で数台購入することを 宜しく思われていない裏があるとの 説明があったそうです。 (転売等を避ける為のような説明でした。) そこで 旦那と娘。 あたしと母。 (母は…

  • 歯が痛くて…と今日の嘘

    ロキソニンが手元になく カロナールをの見ました。 30分程経過しましたが 痛みが治まらず。 薬を飲むのに サンドイッチとアイスコーヒーを。 珍しく玉子サンドは 半分も食べれません。 それもナイフとフォークで。 自宅まで我慢して ロキソニンを飲んだ方が良かったのかなぁ。 この後は副業。 19時まで頑張れるか心配になります。 そして、娘のことを心配して 旦那は仕事を休みました。 (詳細は別ブ…

  • 歯の治療、大変です。

    仮歯が抜けること数回。 その度に簡易的に付けてもらいに。 酷い時はお昼に付けて夕方に取れてしまう。 その原因が分かりました。 歯の根元が折れていました。 これ、多分最初に取れた時です。 その時の先生 コロコロしていて優しそう。 ですが、力が凄くて 仮歯を押し込む力が強過ぎて 涙が出るくらい痛かったんです。 で、その後又直ぐに 取れてしまったんですが その時に折れた歯も。 今思えばです…

  • オーバー

    娘が通院するのに 親が同伴でなければならず 副業を早退したのに まさかの 受付終了。 金曜日は45分早く終わることを 忘れてました。 この2日、バタバタで きちんと確認しなかった。 疲れが倍増。 ご飯を食べて帰ります。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mizuhanaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mizuhanaさん
ブログタイトル
水色の花を咲かそう…
フォロー
水色の花を咲かそう…

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用