chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いつか連れてくよオアフ島 https://www.jikishi.com/

おトクに子育て!をモットーに日々やっていきます!

2018年3月に息子が生まれました。 子育てをおトクにやっていくコツ、子育てグッズのレビュー、またそれらをおトクに手に入れる方法などを紹介して行きます。 陸マイラー情報もあわせて紹介しています。

じきしさん
フォロー
住所
中区
出身
日進市
ブログ村参加

2016/03/10

arrow_drop_down
  • 洗濯乾燥機を買ったら生活が一変した話

    いきなりですがタイトル釣りです。 実際には0.3変くらいですが、本当にどうしてもっと早く買わなかったんだろうという気持ちでいっぱいなので、この記事を読んだ人が一刻も早く洗濯乾燥機を買わなくちゃという気持ちになるような内容にしたいと思います。 スポンサーリンク // 私が買った洗濯乾燥機 私が買った洗濯乾燥機はこちらのパナソニックのものです。 Panasonic ななめドラム洗濯乾燥機 約40 ℃おしゃれ着コース搭載 NA-VX9900L-N posted with カエレバ 洗濯乾燥機を買うのは初めてだったので何を基準にしたらいいのかわからなかったのでとにかく高いのを買いました。大は小を兼ねる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、じきしさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
じきしさんさん
ブログタイトル
いつか連れてくよオアフ島
フォロー
いつか連れてくよオアフ島

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用