chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いつか連れてくよオアフ島 https://www.jikishi.com/

おトクに子育て!をモットーに日々やっていきます!

2018年3月に息子が生まれました。 子育てをおトクにやっていくコツ、子育てグッズのレビュー、またそれらをおトクに手に入れる方法などを紹介して行きます。 陸マイラー情報もあわせて紹介しています。

じきしさん
フォロー
住所
中区
出身
日進市
ブログ村参加

2016/03/10

arrow_drop_down
  • 加盟店のカード手数料上限3%、ポイント還元2%でクレジットカードは普及するのか

    図:日本経済新聞より この度、財務省と経済産業省から、消費税増税にあたり、クレジットカード会社に対し、加盟店から受け取る手数料を上限3%台にするよう調整するとのニュースがありました。 そして増税分は消費の落ち込みを避けるため、カード決済で2%をポイントとして還元するとの施策も検討しているそうです。 はたしてこれは効果があるのでしょうか?

  • 無料マンガアプリのコインやチケットがもらえる広告の仕組みとは?

    私は毎日「マンガワン」「マンガBANG」「マンガZERO」などのアプリでちまちま漫画を読み進めているのですが、1日2回くらいしかチケットがもらえないので、いつもいいところで止まってしまいます。 そんな時にチケットやコインがもらえる広告がでてきたことないですか?CMを見るタイプのはYouTubeなんかと同じ仕組みだろうというのは分かりますが、サービスに登録する系の広告はあやしそうですよね。 この記事では、その広告を利用しても問題ないのか?そもそもあれってどんな仕組みなの?ということを説明していきます。 目次 マンガアプリの広告 これって安全なの? 実はマンガアプリでカードを発行するのは損! 終わ…

  • Origami Payをダウンロードすると、ローソンのコーヒーMサイズが1日1回無料でもらえます!

    QRコード決済アプリのOrigami Payでまたまたキャンペーンが始まりました。今回はローソンでMサイズのホットコーヒーorアイスコーヒーが無料でもらえます。前回はSサイズだったので今回の方がお得ですね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、じきしさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
じきしさんさん
ブログタイトル
いつか連れてくよオアフ島
フォロー
いつか連れてくよオアフ島

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用