chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
sarry
フォロー
住所
南区
出身
北海道
ブログ村参加

2016/03/04

arrow_drop_down
  • 子供の靴はどれがいい?おすすめ3選!子供のことを考え、歩きやすさを重視しよう!

    Sarryです。 子供の靴みなさんどんなものを選んでるんでしょう? ちなみに我が家はスポーツメーカーのものを選んでます。 サイズがすぐに小さくなるので「高いものはもったいない」と激安(1000円くらい)のものを履かせたこともあります。 が、靴底が歪むっていうのか、安い靴によくある状態になってしまい、やめました。 大人ならまだしも子供の足にはあまり良くないかと思いまして。 そこでおすすめ子供靴を紹介します! おすすめ1 ニューバランス ニューバランスの靴は人気ですよね! カラーバリエーションも豊富で、シューズメーカーなので足のことをよく研究していらっしゃる! もともとは偏平足などの矯正靴の製造メ…

  • 子供へのラブレター・・・・からの子育てって何だろう。

    Sarryです。 今日は長男3歳の誕生日です! 長男にありがとう!おめでとう! そして私にがんばったね! 長男が産まれてからいろいろなことがあってすごく長く感じたけど、まだ3歳・・・。 この先は長い。 悪魔の3歳・・・。 イヤイヤがヒートアップしたときは悪魔を通りこして閻魔に見える彼。。 最近はおしゃべりが達者になって朝の支度でいらいらしてる私に「ママ、笑って!」と言ってきます。 お兄ちゃんだけどまだ3歳。 甘えん坊だけど、いざという時は次男を守ってくれる3歳。 優しい子に育ってくれてありがとう。 長男は私を36時間も苦しませ、産まれてきました!(笑) 本陣痛になってから14時間と平均的な長さ…

  • 薄眉さんに朗報!眉毛エクステとは?

    Sarryです。 今はナチュラルなメイクが流行ですよね。 もちろん眉毛も。 でも元から薄い人はなかなかナチュラルにって難しいですよね。 書くとどうしても不自然になってしまう。。。 そんな時は眉毛エクステです! 眉毛エクステとは? 名前の通り眉毛のエクステなんです。 まだ店舗は少ないですが、確実に増えてきてます! まつ毛エクステと同様で眉毛1本に対し、エクステ1本をボンドでつけていきます。 http://ponpare.jp/naileye/tokyo/shibuya/0188878/ 相場はだいたい6000円から1万円くらいでしょうか。 眉毛エクステサロンが増えるともっと値段は下がってくると思…

  • 春のプリーツスカートが大注目!おすすめミモレ丈細プリーツスカート♡

    Sarryです。 ちょっと暖かくなってきて春が近づいたと思ったら、また寒くなってしまいましたね。。 でも洋服は春物にチェンジしていきたい! 私、秋冬から注目してたアイテムがあるんですよ! それがプリーツスカート。 しかも細めプリーツ。 秋冬に探したけどなかなかなくて・・・。 太めとか普通の幅のプリーツスカートはあってもあんまり細めってなかったんですが、春はたくさんでてますね! うれしいです。 そこでおすすめプリーツスカート集めました! 思いっきり私好みで載せています。 ミモレ丈が好きなのでミモレ丈プリーツスカート集です(笑) [メール便可]【マキシ スカート シフォン】【プリーツスカート ロン…

  • ママ&マタニティフェスタ2016開催情報!おすすめのまわり方♪

    Sarryです。 毎年行われている「ママ&マタニティフェスタ」 http://maternity-babyfesta.jp/ 今年もやるんですね! ママ&マタニティフェスタとは? 日本最大級のママとパパそして赤ちゃんのための体験型イベントです。 企業出展ブースでの商品展示やサンプリング、育児等に関するセミナー、ベビーファッションショー、マタニティビクスなどいろいろ楽しめます。 私も以前行ったことがありますが、楽しかったです。 昨年は2日間の開催で3万人以上が来場した人気のイベントなんです。 主に妊婦さん、小さい子を持つママ、パパ向けです。 ママ&マタニティフェスタのまわり方・おすすめ まず激混…

  • 旦那(パパ)にさりげなく手伝ってもらう方法

    Sarryです。 みんなやってるもんなのかなあ? 旦那(パパ)を手伝わせる方法。 ※子供がいる場合に有効です。 我が家は私と旦那はあまりケンカしません。 なぜなら2人とも口が達者じゃないから。。 言い合いに発展しないんですよ。 基本貯めこむタイプ←いいのか悪いのか・・・ なので、言いたいことがあんまり言えないんですよ。 そんな私の旦那にさりげなく(?)手伝ってもらう方法を紹介します。 それは子供に言っているふりをすること なんのこっちゃ?ですね。 例えば 服を着替えさせたいとき 「服着替えて~」とか「服着替えようね~!」 と子供に声をかけ自分は他のことをやっていたりして動かない。 そうすると旦…

  • 大人気ルルルンの新商品♪リッチなルルルンONEって?

    Sarryです。 フェイスマスクって最近はたくさん種類が出ていますが、累計3億枚突破の人気の 「ルルルン」って知ってますか? リーズナブルなのに効果もしっかり感じられるシートパックです。 そのルルルンから新しいパックが3月1日に発売されますよ! ルルルンONE http://lululun.com/ Webサイトではすでに先行発売もされています。 このマスク、今までのルルルンとは違い、ちょっとリッチなタイプ♡ ルルルンONEは1枚入り×5包入りでお値段1500円+消費税。 通常のルルルンは同じ値段で42枚入りなので、ぜんぜんとちがーう! 効果のほどは? ルルルンONE とは? 普通のルルルンと…

  • レゴデュプロとレゴの違いは?レゴで脳を育てよう!

    Sarryです。 我が家の息子が大好きなおもちゃ。 レゴ! 種類がたくさんあって、ディズニーともコラボしていたり、大人も楽しめますよね! レゴには普通のレゴとレゴデュプロがあります。 この2種類の違いについて詳しく! レゴデュプロとは? 大きなブロックです。 レゴデュプロのパッケージには1歳半からと書いてありますが、口に入れるには少し大きいため、1歳くらいの子供も大丈夫です。 ただし、遊べるかどうかはビミョーなとこはろです。 動物園やアイスクリームなど種類も豊富。 家の3歳、1歳半の息子たちは毎日のように遊んでいます。 2人で遊ぶには数が足りないので買い足そうかと考え中です。 レゴは何歳から?…

  • RMKの2016SS新作ファンデーション♡ナチュラルな仕上がりが最高!

    Sarryです。 春コスメが続々発売中ですね! 私の大好きなRMKからも3月4日に新しくファンデーションが発売されます。 早速化粧品カウンターで試させてもらってきました。 RMK UVリクイドファンデーション お値段は4500円+消費税です。 夏仕様でSPF50+ PA+++と高め。 乳液状のテクスチャーでよくのびるので使う量は少量でよいです(*^^*) さらに崩れにくい処方なので、汗をかく季節にぴったりです。 つけてみて実感したんですが、すごくさらっとしていて軽い♪ べたつかないので、乾燥が気になる人はフェイスパウダーをはたかなくてもOK! むしろそのほうが自然なツヤが出て、ナチャラルに仕上…

  • おにぎりラップでおにぎりをかわいく!子供も喜ぶママの味♡

    Sarryです。 長男おにぎりブームです。 しかも市販のもののみ! ナニソレ!(+_+) コンビニやスーパーのおにぎりじゃないと食べません! そこでいいもの発見です! おにぎりラップでごまかそう! 私が作ったおにぎりをおにぎりラップに包んで出すことにしました。 それで買ってきたものだとだまされている様子。 こちらです。 これダイソーです。 海苔を後から巻くタイプなので食べるときはパリパリの海苔が食べられます。 他にも 海苔を巻いてから包むタイプも! かわいくラッピングすると子供たちも楽しんで食べられるようです。 楽天ではもっと可愛いのもありました(*´▽`*) < もし、おにぎりを食べない子が…

  • 春服♡楽ちんオールインワンでおしゃれに♪

    Sarryです。 暖かくなってきて春が近づいてることを実感します。 新しい服がほしくなってきますよね♪ 買っちゃいました! オールインワン♡ もはや定番ですよね! こちら 中には白のロンTを合わせてます。 なんとこのオールインワンは2900円!(+消費税) 安いです(^^♪ GORGEというお店で買いました。 ネットではSHOPLISTでも買えます。 →毎日のファッションをオシャレに!TGC公式通販【SHOPLIST.com】 オールインワン:GORGE トップス:楽天 aquagarage パンプス:楽天 aquagarage 裏地もついてしっかりした生地なので今の時期から春までがっつり使え…

  • 結局のところ赤ちゃんにバウンサーって必要なの?

    Sarryです。 出産準備をする時に必要なのか疑問に思うもの多いですよね? その1つがバウンサー。 結局のところは・・・1人目はいりません。 忙しいママなら必要かもしれませんが、たいていのママは1人目の赤ちゃん時代はゆったり過ごせます。 (当時は赤ちゃん1人の世話で忙しいと思っていたけど、子供が大きくなるにつれ、あんなにゆったり過ごせた時が夢のように感じる今日この頃。。。) 2人目以降になるとあると便利です。 とくに上の子との年が近い場合は安全確保の場所作りが必要なのであってもいいかも。 ただし、バウンサーは必ずしも子供が喜ぶとも限りません。 広告では赤ちゃん笑ってますが←当たり前 みんながバ…

  • ノンシリコンシャンプーで髪の毛がボロボロになっちゃった話。ノンシリコンシャンプーはメリットだけじゃない!

    Sarryです。 私、今、最強に髪の毛痛んでます!! 理由はノンシリコンシャンプーにしたせいかもっ(T_T) 最近よく出ているノンシリコンシャンプー。 いいと思って買ったけど、メリットばかりじゃみたい! 知ってました? ノンシリコンシャンプーとは? ノンシリコンシャンプーとは「シリコン」の入っていないシャンプーのことなんです。 さて、シリコンとは? 化粧品にも使われていたりするんですが、髪の毛の指通りをよくしたり、髪にツヤを与える効果のある人工加工物です。 ノンシリコンシャンプーのメリットはシリコンが入っていないので髪や頭皮に優しい。 そしてカラーやパーマの持ちがよくなる。 といった効果があり…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sarryさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sarryさん
ブログタイトル
ミーハーSarryの気になるもの♡
フォロー
ミーハーSarryの気になるもの♡

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用