chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
All's right with the world! http://beth-stella.kyrie.velvet.jp/

BL漫画描きの日常。

稲荷神社と睡蓮と鉱石をこよなく愛するBL漫画描きです。 横浜、鎌倉、京都が舞台の創作BLを描いています。 電子書籍にて配信中。

高杉桂
フォロー
住所
神奈川県
出身
川崎区
ブログ村参加

2016/03/02

arrow_drop_down
  • 夏コミ参加します!

    夏コミ参加しますが、新刊はありません。えへへ。11日、西館 け16b「Stella Maris」です。よかったら、遊びにいらしてくださいね。 

  • 005:火のないところに煙は ★★★☆☆

    恐怖とは、なんぞや?この前に観てきた展示「くりかえしみるゆめ」の作者さんのツイートで知りました。「王様のブランチ」で取り上げられたんですね。とても怖いという事で、大期待で購入!怖い話、待ってた!!!……&hell

  • イリュージョニスト ★★★★☆

    とても期待して、ずっと観たかったけれどご縁がなかった作品。やっと観られました。もうこの絵とあらすじだけで泣けるんですよ。ショメの映像は、どうしてこうも染みるのだろう。1950 年代のパリ。時代遅れのマジックを披露する老手品師タチシェフは、か

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、高杉桂さんをフォローしませんか?

ハンドル名
高杉桂さん
ブログタイトル
All's right with the world!
フォロー
All's right with the world!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用