chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ebaykid
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/02/29

arrow_drop_down
  • eBay検索に表示されない品を見る裏ワザ

    イーベイでは、日本に発送しない商品は見せてくれません。 検索しても出てこないし、View seller’s other items(出品者のその他のオークションを見る)でも、あるのに出てきません。 アイテム番号で検索すれば出ないわけないだろうと思っても、ダメ。「そんなのないよ」と言われます。 どうやってもムダです。 (実はあるのに、見せてくれない) ■見せない理由 日本に発送しない商品は、日本から入札しても…

  • 不着で返金された後に品物が届いたら

    アメリカのセラーから買った品が届かないので、2000円位でしたが、イーベイに訴えて返金してもらいました。 訴えの仕方はここ すると2ヶ月位して、忘れた頃にその品が普通航空便で届きました。 見ると、アメリカからメキシコに送られ、さらにヨーロッパを経由したというスタンプが押してありました。 アメリカからなら、普通は太…

  • 記念切手のうまい処分方法

    子供の頃から買いためた記念切手が山ほどあります。 丁度切手バブルの頃でした。 切手カタログや切手店で、額面の何倍から何十倍の値段が付けられていた時代です。 「ボクの切手も、ボクが大人になる頃にはああなるんだ!」 小さな胸に期待をふくらませ、少ないお小遣いを手にして、記念切手の発売日には郵便局に並びました。 シート買いする大人を横目に、いつも数枚しか買えませんでしたが、 「いつかはこれ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ebaykidさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ebaykidさん
ブログタイトル
ebay転売で世界を股にかける
フォロー
ebay転売で世界を股にかける

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用