chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ! https://neat-honne.hatenablog.com/

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。

長期ニートが絶対に働きたくないニート、引きこもりに役に立つ情報を発信していきます。 主に、家にいながらお金を稼ぐ方法について模索していきたい。

おんきち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/02/27

arrow_drop_down
  • ブログやめます!皆様お世話になりました。

    タイトルの通りです。 皆様今まで読んでくださりありがとうございました。 最初はお金を稼ぐために作ったこのブログでした笑 でも気づいたら自分の思っている事を書きなぐる場所になってました。 それはかけがえのない場所だったと思います。 もう疲れてしまったのでこのブログを書くのをやめる事にしました。 記事を読んでくれた皆様ありがとうございました。 コメントをくれた皆様ありがとうございました。 スターをくれた皆様ありがとうございました。 はてブをくれたりツイッターで拡散してくれた方達、ありがとうございました。 では。またどこかで。

  • せめてポケモンマスターと言われたかった.....

    こんにちは。引きこもりでニートのおんきちです。 意味不明なタイトルと思いますが、お暇がある人は読んでください笑 ツイッターでおんきちは知り合いの人達にコッソリと 「ポケモンマスター」ではなく、「ポエムマスター」 と呼ばれている事が判明しましたwww 意味不明ですよねw これには物凄く長い理由があるのですw 実は以前に18歳年下の彼女ができました~的な記事を書きました。 neat-honne.hatenablog.com その前に実は年上の彼女が出来てたんですよね(すぐにフラれたけどw) えっと確か自分の4~5歳上だったので40代前半だと思います。 で、その人と付き合うようになったのはまたツイッ…

  • どうしても彼女を許すことができない

    タイトルの通りです。 彼女はさんざん私に嘘を付いて傷つけたあげく、別れた後に、堂々とツイッターで彼氏募集して3時間で別の男をゲットしました。 そんな彼女をどうしても許すことができません。 腹が立って、ムカついて、正直、ぶん殴りたいです。 絶対に許せません。 犯罪になってしまうので必死にこらえていますが。 こういう時ってどうしたらいいんでしょうか? もう別れてだいぶたつのに怒りが消えないんですよね。 自分ASD?かなんか発達障害みたいで、ムカついた事とか、キツかった事を繰り返し何度も強く思い出してしまう性質があるみたいです。 一日の間に何十回も思い出し、その度に苦しくて溜まりません。 友達とかい…

  • 18歳年下の彼女との結末は.....信じられないものをみました...

    ええと、どこから話せばいいのかなw 長くなるので簡単に話します。 彼女とまた遊ぶようになり、彼女に告白したのですが皆さまの予想通りフラレましたwww で、そこまでは自分でもある程度予想できていたので良いのですよ。 実はその後に凄い事がありました。 本当、自分は絶句しました。世の中ってこんなに理不尽に出来てるのかって..... 最後にダメ男さんが言ってた事がズバリ当たっていた事を報告します。 以下 ダメ男さんのコメントを一部抜粋したものです。 「女性はSNSをすれば鬼のように異性から誘いがくるので」 ええとですね。自分でその現場を見てしまったんですよ。 彼女はツイッターやってたんですよね。私と付…

  • まだまだ終わらんよ!w...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2019年11月)

    まだまだ書きます。 アフィリエイト総収益は 32684円ですたw 何故か先月より増えてやがるねw あwでも安心してw12月はもうマジオワコンになってるからさらにグッと減るのは間違いなさそうですw そうです2019年は本当にアフィリエイトの命日となってみたいですw ああ、ありがとうアフィリエイト!短い間だったけど夢を見させてくれて~ めんどいのでこのくらいでw

  • 書くの忘れたので!0円になるまで続けると誓ったからなw...10年ニートおんきちのアフィリエイト収益(2019年10月)

    書くの忘れていたので今更ですが書きます。 面倒なので詳細は省略w 総アフィリエイト収益は28783円でしたw アフィリエイトはオワコン!さあ、みんなも一緒にアフィリエイトはオワコンっ!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おんきちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おんきちさん
ブログタイトル
外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!
フォロー
外で稼げないなら家で稼ぐしかナイ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用