chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ほうれい線 http://houreisen5120.seesaa.net/

ほうれい線に悩んでいる方に少しでもその手助けとなりたい!

ほうれい線を無くしたい方にぜひ読んでいただきたいブログです。

ほうれい線
フォロー
住所
西区
出身
枚方市
ブログ村参加

2016/02/19

arrow_drop_down
  • ほうれい線 無くす メイク

    ほうれい線を無くすメイクというか、正確には目立たなくするメイクと言ったほうが正解でしょう。 まずは下地を付けるのですが、毛穴カバーに使われるシリコン製を使用する。これは肌のでこぼこを隠してくれる効果があるので肌のシワを目立たなくしてくれるのでおすすめです。下地の塗り方はセミマットに仕上げると良いです。 次にコンシーラーですがこれは少し明るめのものを使用して、軽くほうれい線の部分を叩く感じでな…

  • ほうれい線チェック

    ほうれい線ができやすいかどうかのチェックをするポイントがあります。昔と比べて現代の生活は変わってきています。とくにパソコンを使ったり、食生活の変化など様々な要因がほうれい線を出来やすくなってきています。 そこで、ほうれい線が出来やすい状況かどうか、チェックをしてみてはいかがでしょうか。下記でチェックをしてみて当てはまる数によって、ほうれい線を今後できやすいかどうかわかります。 □ 1.顔が丸い…

  • ほうれい線 治療

    ほうれい線を整形手術・たるみ治療で治す!? ところで、ほうれい線は整形手術で治すことは可能なのでしょうか? いろいろな施術方法はあるそうですが、どれもリスクや欠点などがあって絶対治るかといえば難しいみたいです。その中で、おすすめなのが伸縮性のあるフランス製の糸、「スプリングスレッド」を使った治療らしいです。 「スプリングスレッド」による引き上げ治療が、伸縮性のある糸を使うので顔の筋肉にあわ…

  • 歯ブラシ ほうれい線

    歯ブラシを使ってほうれい線を消す方法? 歯科医の宝田恭子先生って方の「歯ブラシエクササイズ」があるそうです。 これ ↓ なるほどね。。。 ほうれい線に「表情筋エクササイズ プル…

  • 藤田ニコル ほうれい線

    藤田ニコルのほうれい線がヤバイ?! 笑うとはっきりほうれい線が出てきてしまって、藤田ニコル本人もかなり気にしているそうです・・・あまり私は藤田ニコルのことを知らないのですが、若くてポップティーンの読者モデル出身でテレビでは何度か見たことがあります。 あのキャラはなんとかならないかなと思ったりするくらいで、とくに気にして顔をまじまじと見たことはないのですが、ネットで調べてみるとそれなりにほうれ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ほうれい線さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ほうれい線さん
ブログタイトル
ほうれい線
フォロー
ほうれい線

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用