chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
miharu
フォロー
住所
品川区
出身
未設定
ブログ村参加

2016/01/12

arrow_drop_down
  • ROSENSEのローズウォーターを娘と楽しむ時間が至福です

    最近、買ったもので、本当に嬉しかったものは、ROSENSEのローズウォーターです。 ROSENSEのローズウォーターを初めて使ったのは、10年ほど前のことです。 トルコ旅行に行った両親からのプレゼントでした。 トルコでは老舗のメーカーの無添加のローズウォーターで、お風呂上りに顔や首筋にこれをつけると、バラの花に包まれるような特別な気分が味わえ、母用のものも、最終的に私が使いました(笑) その後、娘がで…

  • 【満足】しまむらで白のシャツを購入しました!

    市民コーラスグループの衣装として、しまむらの白シャツを購入しました。 上が白という指定で、シンプルに白シャツかなぁと考え、向かった先はプチプラの王道、しまむらです。 なるべく安く済ませたかったし、普段使いも出来る商品を探していました。せっかく新しい洋服を買うなら、たくさん着たいですよね! 安くて長く着られる商品が多いので、何かあればしまむら。何もなくてもしまむらの私。コスパが良くて助かります…

  • 肌のくすみが気になって、Amazonで美顔スチーマーを買いました!

    肌のくすみが気になって、前々から欲しかった美顔スチーマーを買いました。 値段は6000円程度です。自宅でもエステのようなお手入れがしたくて購入しました。 ネットで探して、なるべく口コミ評価の高いものを選びました。 Amazonで購入しました。もっと値段の高いものもありましたが、6000円程度のものが一番人気があったようです。春先の一番お肌が乾燥する時期に購入したので、毎日のように使用しました。 化粧水…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、miharuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
miharuさん
ブログタイトル
オシャレ生活のススメ
フォロー
オシャレ生活のススメ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用