chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
9つの戦略 https://ise-blog.hatenadiary.jp/

人生に戦略を!

9つの戦略の作者です。投資を中心にブログを書かせていただいています。

ゆうり
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/12/30

arrow_drop_down
  • 8/31の相場

    おはようございます。昨日はツイッター見ていただいた方ならわかりますが へこんでいました。 というのも 自分は今 コロナの影響で自主的に隔離中の中 ニュースで見た 名古屋のフェス。 これ以上はいいませんが・・・ 今日8/31の相場です 昨日はヨーロッパ休場でレンジ状態 9つの戦略のレートは2度踏むのラインを いったりきたりしてるだけでした。 逆にやりやすかったと思います。赤いライン二本の中ですね(5分足 相場比率) 昨日の相場 赤いライン(レートは二度踏む) トレンド発生は 青いラインブレイクあたりを予想していますが 実際は その上の赤いライン 150.988 ぐらいから 考えています。150.…

  • 8/31 の相場

    おはようございます。 会社のほうでコロナがでてしまいまして 自分の判断で 2週間ほど会社を閉じ、業務を停止することにしました 苦笑 しばし 自分自身も 何かあるといけないので 隔離しています まわりにご迷惑を おかけしないようにするためです。涙 今日の相場です。 20pipsほど抜けました。 全体的には ショート目線で考えていますが 少しバタバタしていてやることも多いので エントリータイミングとあえば 入っていきたいと思います。 相場より 今は コロナ気をつけてくださいね 体が一番大切です 記述 レートは二度踏む より 9つの戦略の販売を再開しています。このような機会をいただきありがとうござい…

  • 9つの戦略 レートは二度踏むより

    一昨日 昨日の相場より レートは二度踏む より 9つの戦略 記述 レートは二度踏む この度 9つの戦略(2021)を再販させていただくことになり 今自分自身のトレードを踏まえ 全面的に書き換えをさせていただく機会を いただきました。ありがとうございます。 今回 現在も自分自身が使っている 波形を読み取るインジケーターも つけさせていただいています。 9つの戦略より 波形をとらえる 便利なインジケーター 付き 9つの戦略 (2021 最新) www.gogojungle.co.jp 。 4年前とは大幅に書き換えさせていただきました また どうぞご機会ありましたら よろしくおねがいいたします ゆう…

  • インジケーターの販売を開始

    お世話になります この度 インジケーターの販売をさせていただくことになりました 今現在も自分自身が使っている思い入れの強いインジケーターになります。 少しだけロジックが組みこんであります。 9つの戦略より 波形をとらえる 便利なインジケーターを紹介します こちらから購入できます。 波形をとらえる 便利なインジケーターを紹介します エリオット波動が苦手な方へ スイングトレードにもGOOD FXの相談 ココナラ 購入者の方 先着順になりますが 新しい 9つの戦略 を差し上げます。 一言おっしゃっていただいてまた感想を聞かせてください 公開はまだ先になります。 4年前とは大幅に書き換えさせて…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆうりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆうりさん
ブログタイトル
9つの戦略
フォロー
9つの戦略

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用