chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
hanafuu-kkj
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/11/12

arrow_drop_down
  • ドラマ 『風起隴西』 & 『ウェンズデー』

    【ネタバレあります】WOWOW放送のドラマ 『風起隴西』、昨日が最終回でした。毎回予想もつかない展開で、とんでもなく面白いけど、ちょっとでも気を抜くとわからなくなるので、緊張して観ていました。最後、どう考えても悲劇に向かうだろうと感じてはいましたが、陳恭が罪をかぶる気だと察して涙が止まらなくなり、荀挧の慟哭でこちらも号泣。辛すぎるよ…と思っていたら、最後の林良の言葉に救われました。これは傑作だと思う(個...

  • ドラマ 『マウス~ある殺人者の系譜~』(2回目)、『悪い刑事』

    前に一度見た 『マウス~ある殺人者の系譜~』がWOWOWで放送されたので、2回目視聴。1回目は一気に観たので、展開についていけないところもあったのですが、今回1話ずつ観られて良かった。【ネタバレあります】最初観た時はヨハンが気の毒で仕方なかったけど、今回はそれに加えてバルムがとても哀れに思えて、やっぱり最後泣きました。記憶をなくして、コ刑事と一緒に捜査している時が彼にとって一番幸せな時間だったのかもしれ...

  • 映画 『ルイス・ウェイン 生涯愛した妻とネコ』

    『ルイス・ウェイン 生涯愛した妻とネコ』映画館で観てきました。ポスターだけ見て、「猫がワラワラ出てくるちょっとコミカルな映画」と勘違い。始まってみると、多少コミカルな要素はあるけど猫はなかなか出てこない。主人公が結婚してからやっと猫が出てきます。この猫のピーターがとんでもなく可愛い。妻と猫と過ごした時間だけが彼にとって幸せな時間だったのかと思うと切ない。猫を描く画家として有名になったものの、その後...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hanafuu-kkjさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hanafuu-kkjさん
ブログタイトル
備忘録〜あらすじなし、ネタバレあり〜
フォロー
備忘録〜あらすじなし、ネタバレあり〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用