chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
瑠璃
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/11/07

arrow_drop_down
  • 5月27日の当選2個♪「タオル」「商品券」

    東京リベンジャーズ バスタオルセットライオンのキャンペーンでの当選でした。商品券1000円マルヨシセンター×カゴメのキャンペーンでの当選でした。今月は買い物に行く機会も少なくて、応募数がガクンと減ってます。在庫を消化してからじゃないと買えないな(;^ω^)今月は当選したパンや食品、当選してたカタログで注文したスイーツ、当選してた食べチョククーポンで注文した野菜セット等、当選品にずいぶん助けられ、食費の出...

  • 5月20日の当選2個♪「コスメ」「食品」

    トランシーノ 薬用美白美容液地元TV局での当選でした。メゾンランドゥメンヌ ロスパンセット雑誌での当選でした。ギュギュっと!10種類も!!ミスドとフジパン本仕込を購入して帰ったら、届きました~!!(≧◇≦)午前中に届いてたら、パン買わなかった~( ;∀;)冷凍で届いたので、7個は冷凍庫に。入らなかった3個は、解凍。アイス買わなくて良かった~!!夜の予定を、パンに合うメニューに変えて、さっそく食べました。食べた...

  • 5月19日の当選2個♪「図書カード」「ドリンク」

    三ツ矢サイダー 詰め合わせツイッターでの当選でした。図書カード500円雑誌での当選でした。今日は、簡単なデコハガキを作りました。折り紙やシールを貼っただけのハガキです。これを作っておくことで、ハガキ書く気になるからね~♪明日、まとめて書きたいな。いろんなブログあります♪当選報告や懸賞情報など、それぞれのボタンでいろんな人気ブログが見られますよにほんブログ村懸賞・プレゼント ブログランキングへ...

  • 5月18日の当選2個♪「CHUMS」「ギフト券」

    CHUMSセット花と緑のギフト券2000円毎年応募してる気がするけど、朝日マリオンコムで初めて当たった「花とみどりのギフト券」いっつも外してきただけに、とっても嬉しい♪今日は朝日マリオンコムの情報をハガキ書きしました。いろんなブログあります♪当選報告や懸賞情報など、それぞれのボタンでいろんな人気ブログが見られますよにほんブログ村懸賞・プレゼント ブログランキングへ...

  • 5月16日の当選2個♪「ドリンク系」

    食べる和漢ほうじ茶ラテんん~?どゆこと?ってなったのが、当選通知2枚。朝日マリオンコムと女性セブン。女性セブンで応募した気がしてたけど、一応応募ノート確認してみたら、両方で応募してました。商品は1個だから、どっちで当選したのかはよく分かんない。ま、いっか。スタバドリンクチケット今回2回目の応募で当選できたので、プラスかな♪いろんなブログあります♪当選報告や懸賞情報など、それぞれのボタンでいろんな人気...

  • 5月14日の当選♪「現金」

    現金13000円雑誌での当選でした。嬉しい当選♪応募券が必要で、3号連続で購入しなければいけないものでした。運よく1号目で情報を見つけることができ、13000円は当たったら大きいなと思い、購入。当選できて良かったです。いろんなブログあります♪当選報告や懸賞情報など、それぞれのボタンでいろんな人気ブログが見られますよにほんブログ村懸賞・プレゼント ブログランキングへ...

  • 5月11日の当選♪「プリペイドカード」

    ニンテンドー プリペイドカード 3000円分雑誌での当選でした。久しぶりの当選品。嬉しいです♪この前、片付けしてたら絵入りの官製はがきが50枚くらい出てきました。1枚50円で送れた時代の。コレクションで買ってたものだけど、もう使っちゃおうと思い今日10円・2円・1円切手を50枚ずつ購入してきました。無くなるまではこれで応募します♪いろんなブログあります♪当選報告や懸賞情報など、それぞれのボタンでいろ...

  • 5月1日の当選♪「デジタルポイント」

    デジタルポイント1000円明治のキャンペーンでの当選でした。4月、前半は好調だったんですが、後半失速・・・ブログにはあげていませんが、1名枠のサイングッズのほか、クオカード・映画グッズが届きました。1回ブログにあげそびれたら、そのままズルズル離れちゃいますね(;^ω^)GW、特にお出かけ予定はないので、ハガキ書けたらいいな。いろんなブログあります♪当選報告や懸賞情報など、それぞれのボタンでいろんな人気ブロ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、瑠璃さんをフォローしませんか?

ハンドル名
瑠璃さん
ブログタイトル
瑠璃色懸賞日記
フォロー
瑠璃色懸賞日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用