chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
腐ったみかんは俺かお前か? https://www.rottenmeoryou.com/

世の中腐っている。いや私か?お前が腐っているのか?どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

人気記事? サバイバルゲームに一人で参加した結果 http://camelstation.hatenablog.com/entry/2015/01/12/015641 親友や友人、同僚の誕生日に何をプレゼントすればいいの?私がプレゼントして喜ばれた変なプレゼント10選!! http://camelstation.hatenablog.com/entry/2015/01/12/015641 インフルエンザ検査は二度といきたくない http://camelstation.hatenablog.com/entry/2015/01/21/184831

腐ったみかん
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2015/10/15

arrow_drop_down
  • YouTubepremiumはどうなの?価値あんの?なにこれ?

    ソフトバンクのお誘いにまんまと乗ってしまい・・・・ 6ヵ月無料?ほんとに?の契約をしてしまいました。 腐ったみかんは俺かお前か?です。 ソフトバンクのキャンペーンで6か月間ユーチューブプレミアムが無料で使えるとか? え?どうなの?使えるの?縛りはないの?6カ月て長いよ。大丈夫なの? ユーチューブプレミアムって広告めっちゃ出てくるけど、結局どうなの? 使ってみたよバカヤローが!! ユーチューブプレミアムとは? YouTubepremiumの特典内容は? 使ってみた感想は? バックグランド再生どうなの? オフライン再生どうなの? それ以外の奴 まとめ ユーチューブプレミアムとは? ユーチューブの有…

  • 《ブログを書く価値があるのか?》2022年の当ブログをまとめる会

    2022年もまもなく終了します。 今年は本当にね。アタシ。厄年でね。いろんなことがあったの。 もうほんとに厳しいかった。何度も心がくじけそうになったけど、心も体も奮い立たせて、なんとか2022年を越えようとしているわw ブログ?あれ?ぶ、ぶmブログ・・?? ああぁ・・・(*´Д`*)ああぁぁ・・・。 頭が・・・・・ ブログ・・・・? あれ?なんだっけ?ブログってなんだっけ? あれ?あれぇぇぇー?? 神さっま「腐ったみかんよ。ブログというのは日記じゃ。思い出すのじゃ。2022年1月に掲げた目標を思い出すのじゃよ。」 私「あ、ああああああああああーーーーーーーーー」 《2022年の目標》40歳なっ…

  • 《お得なの?お得じゃないの?》ブラックフライデーで買ったものとそのあとの価格を公開する

    2022年のブラックフライデー! みなさん!何か購入しましたか?高価な商品じゃなくていいんです。 遊ぶものじゃなくていいんです。 必要なものを購入するのです。 というわけで、必要なものを購入させていただきましたので、発表する。 ブラックフライデーでコレ買いました 購入したものはこちら ブラックフライデーは安いの?本当にお得なの? ブラックフライデーの価格が左側、そしてブラックフライデーが終わってからの価格が右側で記載しています。 ブラックフライデー価格➡現在価格 いったい何を購入し、お得だったのだろうか? みんなで見てみましょう。 購入したものはこちら バッファロー USBメモリ 32GB U…

  • 《2022年度版》40代の俺が今年一番聞いてた音楽を発表する

    みんな音楽って何聞いてる? 時と場合によって聞く音楽って変わると思うし、ずっと同じ曲を聞き続けるときもあるし、ダラダラ流し続けるタイプの音楽もあると思うし、年代によってもめちゃくちゃ聞く音楽って違うと思うのよね。 というわけで、YouTube musicさんからメールが届いたので発表するよ。 2022年度俺の最もよく聞いた音楽を発表するぜ! リザルトはこんな感じでした。 音楽の再生時間 最もよく聞いたアーティスト 1位 superbeaver!! 341分 2位 ウタエル 270分 3位 髭ダンディズム 255分 曲数 一番繰り返し聞いた曲ランキング まとめ リザルトはこんな感じでした。 1年…

  • 40超えたおっさんの1ヵ月を振り替える

    あっという間に年末になってしまいました。 いつも思うワケ「あれ?いつの間に?」と・・・・。 何かに残しておかないと記憶に残らないので、本日やってまいります。 どうもみなさんこんにちわw 腐ったみかんは俺かお前かの腐ったみかんです。 人間やっていきたいと思います。 11月なにやってたの私? 仕事はどうだったの? 休みの日は何してたの? ブログはどうだったの? YouTubeはどうだったの? まとめ 仕事はどうだったの? いやーなんか忙しいかったよね。 ハロウィン終わってすぐにクリスマスなので、イベントの準備とか手回しとか、朝から晩まで働くことも多かったし、途中めちゃくちゃ体調悪くなって休んだりも…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、腐ったみかんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
腐ったみかんさん
ブログタイトル
腐ったみかんは俺かお前か?
フォロー
腐ったみかんは俺かお前か?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用