chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
T子
フォロー
住所
西区
出身
未設定
ブログ村参加

2015/10/10

arrow_drop_down
  • ババァに事件のことを言ったら卒倒しちゃった!

    事件の翌朝のこと。 いつもサッサと自分だけ食事を済ませて、 部屋に引きこもってるババァが、まだ食卓にいました。 「あの、T子さん・・・」 「なんでしょうかっ!」 ついつい、怒りの口調になってしまいましたが、 勢いに負けてババァが少し引き気味になりました。 「りゅうちゃんは昨日は帰らんかったとね? 出張か何か行っとると?」 「ナゼですかっ?」 りゅうちゃんっていうのは、うちの旦那のことなんです…

  • 借金問題じゃないけど、やっぱり弁護士さんに相談します!

    弁護士さんの件、スマホであれこれ見ていたら、 公的な相談窓口に「法テラス」というのがありました。 そこは無料で最寄りの相談窓口を紹介してくれるそうですから、 いよいよ困ったら相談してみましょうか。 でも、そういうことに何も知識がない私は、なんだか怖くて腰が引けてしまって・・・ あ! そういえば、ウチの会社には確か「顧問弁護士」さんがいたハズです! でも、会社の顧問に頼むとなれば、…

  • 弁護士さんの知り合いなんて、そうそういませんよね!

    弁護士さんに知り合いなんかいないし、どうしたらいいんだろ・・・? 晩ご飯の用意も途中で放ったまま、私は食卓にへたり込んでしまいました。 「お母さん、どうしたの?」 2階から下りてきた娘が、私の様子が変なのに気がついて、聞いてきました。 「それがねぇ・・・」 でも、その先を娘には言えませんでした。 父親がチカン容疑で逮捕された!なんて聞いたら、娘は深く傷ついてしまうでしょう。 ただでさえ、「キ…

  • 生まれて初めて警察からの電話を受けました!

    警察からの電話があったのは夕方のこと。 いつものように会社帰りに買い物をして、 夕食の支度をしていたんです。 すると自宅の電話が鳴りました。 会社の用事なら私のケイタイにかかってくるハズなので、誰からかな? どうせ何かのセールスかな・・・? な〜んて思いながら電話に出たんです。 すると・・・ 「こちらは○○警察署です。 ○○さんはそちらのご主人さんですね?」 え・・・? え・・・? 警察…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、T子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
T子さん
ブログタイトル
姑にイジメられ嫌味を言われ放題だった嫁がついに逆襲
フォロー
姑にイジメられ嫌味を言われ放題だった嫁がついに逆襲

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用