chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ネット婚活日記
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/09/30

arrow_drop_down
  • なんでそんなにいじりたいの?

    また新しい人とつないでみました。趣味嗜好はとても合うけど、どうかな?まずは性格、人間性やフィーリングが大事、趣味や好みはその次ですからね。私は計算する人は嫌いなので、単細胞でない調整する人は無理な気がする。メールの返信の早さでわかるんだよねーーーそういうの・・少し続けて様子見です。先日の人よりは良さそう。昨年も何度か書いてた、ヤフパで自分のプロフをちょこちょこ変えたり、自分の投稿を次々削除する人・・そういう人から昨秋コメントいいねとアピールコメまでもらってたけど、見てて結局つなげなかった。でも結構こういう男多いのです。自分のことだから、自由、もちろんそうだけど・・いくら変更しようが、プロフ画や内容変えようが自由ですよ。でもそれを観てるといい加減イヤになる。なんでそんなに落ち着きないの?今も毎回投稿にスマイルして...なんでそんなにいじりたいの?

  • 早くやめればよかった・・

    例の昨年末からマッチして正月からやりとりしてた人、終わりにしました。火曜に返信して以後昨日まで全く返事なし。金土休みのはずなのに?アクセスもしてないようだった。もう向こうもやる気ないのに断ってこないなと思ったので、待ってるのも面倒なので、昨日「そろそろ終わりにしましょうか?」と送った。今日返事が来てた。はい、そうしましょう、だってさ・・呆れましたね。返信しなかったことを謝るわけでもなく・・なんか時間がとれないとか言い訳してるけど、単なる言い訳、やる気がないだけです。多分向こうも私との会話は合わないの感じてた、お互い様です。明日ブロックするつもりなので、少しコピペで彼の返信を紹介しますね。私が30代の時メグライアンの髪型をまねてたと言ったら、当時の私に会いたかったと返ってきたので、その返信。>えーー今はダメなんで...早くやめればよかった・・

  • 卑怯男は性格が出る!

    昨年から、今は忙しいから来年になって落ち着いたらゆっくり話しましょう、なんて投稿してる男がいた。私にではない、誰かに・・その人今年になってもそういう投稿してて、誰か特定の人に話しかけてる内容だった。で、私の投稿には必ずスマイルしてくれて、向こうは気に入ってくれてるようだったけど、私はその人の投稿見るたびに、ちょっとイラっとしてた。一体こいつは相手をいつまで待たせるの?さっさと有料会員になればいいのに、無料で投稿板で話してる。投稿板で話しかけてるのは禁止だし、不愉快です。ヤフパは相変わらず通報しても見逃してるけど・・なんのための規約だろうね?で、還暦おめでとうとか?何?60歳の人に思わせぶりやってんの?本人40代終わりです。つなぐ気ないんじゃないの?そう思ってたので、今日投稿の話しかけ行為について、投稿した。「投...卑怯男は性格が出る!

  • マイペースと自分本位

    前記事の最後にちょろっと書いた、今つないでるメール相手・・彼は年の割りに体力のハードな仕事をしていて、通勤場所も遠くて、車は乗らないので電車バスで通ってると。なので、返事も遅いし、最初マッチングさせた時も、全然返事来なくて督促したほどです。まーこっちも3年も放置してたのでそれは仕方ないにしても、マッチングしたからにはどうするのかはっきりしてほしかったので・・結局督促したら年末に忙しいと返事が来て、正月からやりとり始めたけど、仕事始まってまた大変そうなので、こちらもどうでもよくなって、忙しいならメール週末だけにしますか?と提案した。その返事に、週末だけというのもちょっとなので、お互いユアペースでなくマイペースでやりましょうと・・私はマイペースって言葉は嫌いです。マイペースと自分本位は同じことだと思う。要は相手の気...マイペースと自分本位

  • ストーカー行為とドタキャン

    いくら投稿でダイレクトに文句を書いても、元カレはヤフパの私の投稿の覗き見をやめません。2日か3日に一回はログインして必ず見ている。これって一種のストーカー行為ですよね?別れた女のSNSや日記を覗く行為。彼は付き合ってる時にこう言ってた。「自分は相手の迷惑になるのがイヤなので、ストーカーにはならない」なってるじゃんねーー私は迷惑だから投稿見るなと言って、一度はブロックしたのに、また別のIDで登録して読んでるのですから!!卑怯な男、言ってることと行動が違うのは今までも何度も書いた通りです。彼がストーカーにならないと言ったのは、相手の迷惑云々でなく、自分の世間体のためです。迷惑人間と思われたくないから・・偽善者なので。一応ヤフパにはパートナーを探す目的という規約があるので、一昨日彼を通報しました。この人は知人ですでに...ストーカー行為とドタキャン

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ネット婚活日記さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ネット婚活日記さん
ブログタイトル
ネット婚活日記
フォロー
ネット婚活日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用