chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Nox App Player
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/08/17

arrow_drop_down
  • 「ウマ娘プリティーダービー」DMM版画面が小さい?PCで画面を拡大する方法徹底解説!

    PC版「ウマ娘」だと、画面サイズ、ウインドサイズが固定されていますが、>>ウマ娘DMMで始めてみたけど、こういうゲームってやったことなくて難しい。でも、サポートが鍵なのはなんとなく分かった。シュシュもそろそろ出産だろうし、安産だといいなぁ・・・。>>昼になってもウマ娘起動しない。昨日の夜まで普通にできたんだがな。調べてもDMM版については出てくるんだけど、私のはスマホ版なんだよな。>>ウマ娘、昨日連携できてたのにDMM版起動したらデータ飛んでて、もっかい連携かけてもエラー704でできない…やめろ…そゆの多いとやる気失せるからやめろ…>>ご存じかと思いますが、「DMM版ウマ娘(PC)」はリセマラが出来ません。納得いくまでDMMのアカウントを作りまくるのはあまりに非効率。>>ウマ娘って知ってるかい?今、スマホとDM...「ウマ娘プリティーダービー」DMM版画面が小さい?PCで画面を拡大する方法徹底解説!

  • 【ウマ娘人気投票】どのウマ娘が1番人気?【アナタの押しキャラは?】

    一、ウマ娘人気投票どのウマ娘が1番人気?人気投票【アナタの押しキャラは?】<集計方法>■コメント欄に好きなウマ娘を1人書く(好きな理由とか書いてくれてもいいよ!)■Youtubeが自動で弾いたコメントは無効票...youtube#video投稿レビュー:>>トウカイテイオー元気いっぱいだけど辛い思いもたくさんしてて、それでも進むその姿勢がイイ。あと、なんといってもちょっと鼻声っぽい声。やっぱmachicoさんは最高です。>>マルゼンスキー「無敗なのと、想像を絶するパフォーマンスで、ゲーム中のボイスがとにかく落ち着く」>>ナイスネイチャです、勝負服めっちゃ可愛いしひたむきに頑張ってる感じが好き>>トウカイテイオー笑顔が可愛い、元気系僕っ子>>ゴールドシップ!元々原作(馬)のぶっ飛び具合が好きだった>>ヒシアマゾン...【ウマ娘人気投票】どのウマ娘が1番人気?【アナタの押しキャラは?】

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Nox App Playerさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Nox App Playerさん
ブログタイトル
NoxAppPlayer
フォロー
NoxAppPlayer

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用