chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
50代で美肌をつくる保湿ケア法 http://cosme50bihadacare.blog.fc2.com/

肌トラブルをきっかけに目覚めた、保湿マニアのスキンケア&エイジングケアを紹介しています。

年齢肌に突入したアラフィフ久美子が、肌トラブルの改善には潤いが必要だと痛感。いくつになっても、きれいな肌であるためのケア法を紹介しています。 イチオシ製品は、乾燥知らず保水力抜群の「プロテオグリカン原液」です。『フラコラ プロテオグリカン原液』レビュー記事をぜひお読み下さい。

五十久美子
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2015/08/06

arrow_drop_down
  • 毛穴の黒ずみが目立ってきたら、ゴシゴシ洗顔して美肌対策?

    小鼻や頬の毛穴の黒ずみが気になる・目立つという悩みは多いものです。何を隠そう私もその一人。毛穴ケアの中で、最も簡単なことは、念入りにゴシゴシ洗顔して、汚れを落とすことかもしれません。毎日、しっかり毛穴の汚れを溶かすようなイメージで、洗顔料もたっぷり使って、力を入れてゴシゴシ洗顔。毛穴に詰まっている汚れをキレイに落とすためです。毛穴が黒い・毛穴が目立つと感じる人は、30代からでも多く、50代ならなおさら...

  • アラフィフのたわごと。50代で自転車を買う時に悩んだ話し

    自転車といっても、10分足らずの通勤と買い物に使うママチャリのことです。サイクリングが趣味で、恰好よく颯爽と走る自転車というわけでもないのに、このちょっとした自転車を買うというショッピングに時間がかかってしまったのです。今まで使っていた自転車には、まとめ買いした物を積めるように、後ろにカゴを取り付けていました。前カゴはステンレスの結構大きめのカゴで、まだまだキレイで使えそうです。安物の自転車のわりに...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、五十久美子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
五十久美子さん
ブログタイトル
50代で美肌をつくる保湿ケア法
フォロー
50代で美肌をつくる保湿ケア法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用