chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アラクレ魂厩舎、いざダービーへ! https://blog.goo.ne.jp/arakuretamasii

プリモシーン、トゥザクラウン、グローブシアター、サラキア、リアアメリア等の一口馬主やってます。社台RH・サンデーR、シルク・東サラ・キャロット・グリーン・ロード・ノルマンディーに入会中!

アラクレ魂
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/06/18

arrow_drop_down
  • リャスナ、久々の勝利!

    いろいろ不満が溜まっていたリャスナの使い方で、ようやく転厩となったリャスナ。新たな新天地四位調教師の下での初戦となった今日のレース。中団からの競馬から直線ではしっかりと伸びて快勝!本当に長かった勝利。待ち望んでいた勝利。2年半ぶりとなる2勝目をあげてくれました!福永騎手&四位調教師に感謝です!この勢いで残り少ない現役生活でもう一つ勝ってほしいなぁ!リャスナ、久々の勝利!

  • 2歳デビュー近し

    楽しみなのが、募集馬検討とやはり2歳馬のデビューですよね。ようやくうちもそろそろ初陣が近づいてきたみたいです。2歳馬の近況を!カーティアス・・・函館競馬場に入厩して函館デビューへ!フィアレスデザイア・・・ゲート試験合格後一頓挫あり放牧へ。次の更新で何もなければもう大丈夫そう。エーデルブルーメ・・・安田隆行厩舎に入厩!まずはゲート試験合格を目指す。デルバイス・・・入厩中も熱発でまだ熱が下がらない状況。なんとか尾を引かなければいいが。ベルシャンテ・・・しがらきで調整中。ロードガーディアン・・・千葉ケイアイFで調整中。ハーディネス・・・移動するのかじっくりとケイアイFで調整するのか。ブラックノワール・・・坂路で14~15秒ペースに戻ってなにより。ラウレッタ・・・坂路で15-15ぐらいのペースで。レッドモンレーヴ・・・...2歳デビュー近し

  • 一口が大盛況

    一口が大盛況ですね。サンデーRはほとんどが1次で満口で残ったのが6頭のみ。東サラも1000口オーバーが10頭と売れすぎです。さらに募集締め切りまでにまだまだ満口になりそうな予感。東サラでは今年はパスしました。次はシルクですね。この勢いだと、実績でどこまで取れるのか心配。年々実績も落ちてきてますし、今年取れないと来年以降が相当厳しくなりそう。気になる馬が数頭いるのでなんとか確保したいところ。キャロットは中旬にリストがでますね。今年は×なしなので×取りかな。母優先がいればいいんだけど。まぁ、とにかく資金を稼いでいくしかないっすわ一口が大盛況

  • 本家募集馬結果発表!

    本家の結果が出たので、報告いたします!今年は2頭に絞っていまして、カタログ見て一目惚れして即決しました。ただ、まったく人気がなかったので逆に心配になってきちゃいましたけど、早めに申し込みして出資が確定しました!第1希望マエストラーレ20〇第2希望フローレスダンサー20第3希望ダンスファンタジア201頭のみ。ルヴァンスレーヴの半弟で、血統的にはカナロア母父ネオユニヴァースは愛馬グランデマーレと同じですし。大きな期待を寄せています本家募集馬結果発表!

  • コズミックフォース、マイルグランプリトライアル勝利!

    1日に大井で行われたマイルグランプリトライアルにコズミックフォースが出走しました。前走の報知グランプリカップでは鼻出血によって大敗してしまいましたが、じっくりと間隔をあけての出走でした。馬体重も絞れててよかったですね。レースでは初コンビの御神本騎手が前目につけて、いつでも抜け出せる状態の中で直線ではすっと先頭に。最後は逃げた相手がもう一度盛り返してきましたが、振り切ってゴールしました!とにかくホッとする内容でしたね。7月1日(木)大井11R・マイルグランプリトライアル・距離1600m戦へ57kg御神本騎手で出走、馬体重はマイナス10kgの479kgでした。単勝オッズは6.1倍の2番人気。五分のスタートから前につけて、4番手の内で折り合いをつけました。手応えよく勝負処を回り、4コーナーで内目から追いだすと、直線で...コズミックフォース、マイルグランプリトライアル勝利!

  • 2歳馬を追加!

    ノルマンディー3次募集で気になった馬がいたので、申し込み無事出資できました!デリキットピース19(牡2)父キングカメハメハ母父ホワイトマズル吉岡厩舎社台ファーム産ラストキンカメ産駒でしたし、今一番自分が頼りになってる若手厩舎の吉岡厩舎でしたしね。ノルマンディー退会も検討してましたが、当分は延びそうです。近況も更新されましたが、まだまだな感じがしますがぜひとも頑張ってもらいたいです!2歳馬を追加!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アラクレ魂さんをフォローしませんか?

ハンドル名
アラクレ魂さん
ブログタイトル
アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!
フォロー
アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用