chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アラクレ魂厩舎、いざダービーへ! https://blog.goo.ne.jp/arakuretamasii

プリモシーン、トゥザクラウン、グローブシアター、サラキア、リアアメリア等の一口馬主やってます。社台RH・サンデーR、シルク・東サラ・キャロット・グリーン・ロード・ノルマンディーに入会中!

アラクレ魂
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/06/18

arrow_drop_down
  • ヴェルテックス、園田で2連勝!

    今日園田で2戦目をむかえたヴェルテックス。園田初戦は楽勝だったのでまず負けないだろうと思ってましたが、道中人気馬にぐっと上がっていかれた時はヤバいか?と焦りだし・・・それでも追走して4コーナーでは射程圏内へ。あとは直線では難なく抜け出し勝利!きっちりと2連勝を果たしてくれました!ヴェルテックスの癖をしっかり研究してくれての2連勝ですから感謝です。これにて中央復帰の2勝を果たしたので戻ってきてくれるでしょう。この3歳世代は地方馬ファルコンフィートの早々の引退がありましたが、中央組は全馬引退せずに現役となりましたね!これからの頑張りに期待したいですね!ヴェルテックス、園田で2連勝!

  • ノルマンディー&ロード

    ノルマンディーは第1次募集は盛況すぎで、デアリングタクトありあり。複数口勝負してる身としては口数変更ありなので、ちょっと厳しいなと。現在出資馬0で潮時な気もしてますが、踏みとどまるかもう少し考えてみます。ロードは募集開始されましたが、申し込みは済ませました。ロードのカナロア産駒は・・・って言われておりますが、ヴェルトハイムの走りにやはりカナロア産駒だなと。まぁロードドレイクで現実に戻されましたけど。近況見てるとやはり中内田さんとこのが良い感じなんでしょうが、今回は違う馬で。一目惚れしてしまいましたので。牡馬1頭、牝馬1頭申し込みました。これにて1歳馬検討は終了です。すでに資金はかつかつで愛馬の活躍なしではやっべえ感じですが、なんとか働いて頑張ります!ノルマンディー&ロード

  • エイシンバンバ19が仲間入り!

    グリーン地方馬の応募が終わりまして、残口ありで出資が確定しました!エイシンバンバ19(牡1)父アイルハヴアナザー大井荒山厩舎馬体重414kg体高151.0cm胸囲173.0cm管囲20.0cm遅生まれでまだまだ小さいですが、これから成長を期待しての出資です。ファルコンフィートで痛い目にあいましたが、今度こそ。トゥモローファーム(栃木県)で馴致中。10月18日に北海道から移動。現在は、鞍付けも終わり、人が跨がれるところまで来ている。しっかり成長しておくれ!エイシンバンバ19が仲間入り!

  • 大一番終わる。

    先週は重賞に3頭が出走、初のG1制覇を期待しましたが・・・ジュリオ・・・4着ロードドレイク・・・11着ブライトクォーツ・・・2着リャスナ・・・2着サラキア・・・2着リアアメリア・・・7着ジュリオはまさかの敗戦にショックが・・・ロードドレイクはデビュー戦はちぐはぐな感じだったので距離延長してどうか。ブライトクォーツは絶対王者を破ったんですけどね、またも2着。それでもこの距離で2着は大きい!暮れが楽しみですね!リャスナは初1200ですが対応はできましたね。とにかくこのクラスにいる馬じゃないと思ってるのでね、なんとかしてほしい。サラキア・リアアメリアの2頭出しだったエリザベス女王杯。先行・内枠有利と言われたのでリアアメリアに流れが向くと思ったらまさかのノリさんの逃げで・・・まぁ、その代わりサラキアが突っ込んできたんで...大一番終わる。

  • 久々の3勝!!!

    B'zの無観客ライヴが5週連続で始まってから土日がさらに楽しく過ごしております。仕事ですけどね。先週の結果です!グローブシアター・・1着ヴェルトハイム・・・1着シャーレイポピー・・・1着ステイオンザトップ・・・2着マグナレガーロ・・・5着なんと3勝してくれました!久々ですね。グローブシアターは初障害でしたが、見事に勝利しました!兄弟が大活躍ですしね、グローブシアターも是非とも障害で重賞を!ヴェルトハイムはスタートダッシュができずに後方ポツンから。小頭数でしたので徐々に詰めていきましたが余分に脚を使ったのでどうかなと。捲っていってノーステッキで快勝!次が試金石でしょうけど、うれしい新馬勝ちでした!シャーレイポピーは距離延長がどうかと思いましたけど、スタート良くて逃げる展開に。直線では突き放す競馬をして見事2戦目で...久々の3勝!!!

  • 今週は5頭が出走!

    ロードが新しいHPになりました!だいぶおしゃれになりましたね。ロード祭りにならないかな~今週は5頭が出走します!土曜日福島5Rグローブシアター障害未勝利高田騎手阪神5Rヴェルトハイム2歳新馬藤岡康太騎手日曜日阪神2Rシャーレイポピー2歳未勝利福永騎手阪神10Rステイオンザトップ道頓堀S浜中騎手阪神11RマグナレガーロみやこS(G3)浜中騎手グローブシアターは障害デビュー戦!なんとかもう一花咲かせてほしいところ。ヴェルトハイムは前倒しで芝2000でのデビュー!どれぐらいやれるのか、夢見させてください!シャーレイポピーはデビュー戦は同厩の馬にやられましたが、2戦目でどうか。距離延長がどうでるか。ステイオンザトップは走り頃がつかめないので、一発狙ってほしいですね!マグナレガーロは状態は良さそうですし、頭数も手ごろです...今週は5頭が出走!

  • オールフォーラヴ、引退

    カシオペアSでいいところなく敗れたオールフォーラヴの引退が決まりました。オールフォーラヴは、レース後も特に異常は認められません。牝馬の引退期限が差し迫った状況を踏まえて今後について調教師と意見を交えた結果、中央競馬の登録を抹消する方針が決まりました。長い間ご支援を下さいまして誠に有り難うございました。・中内田調教師「クラブの規定により、現役生活は長くても来年3月まで。残された時間で劇的な変わり身を求めるのは難しいかも知れません。協議の結果、登録を抹消する方針に。非常に貴重な血統ですからね。きっと良い仔を産むはず。ここまで本当に頑張ってくれました」残念ですが、繁殖牝馬としての仕事もあるだけにね、ゆっくり休んでもらって備えていただければ。たしかデビュー戦はレッドレオン、サラキア、オールフォーラヴがいきなり戦うんじゃ...オールフォーラヴ、引退

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アラクレ魂さんをフォローしませんか?

ハンドル名
アラクレ魂さん
ブログタイトル
アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!
フォロー
アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用