chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アラクレ魂厩舎、いざダービーへ! https://blog.goo.ne.jp/arakuretamasii

プリモシーン、トゥザクラウン、グローブシアター、サラキア、リアアメリア等の一口馬主やってます。社台RH・サンデーR、シルク・東サラ・キャロット・グリーン・ロード・ノルマンディーに入会中!

アラクレ魂
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/06/18

arrow_drop_down
  • 大物食いなるか

    先週はリアアメリアの重賞制覇でニッコリ笑顔が絶えませんでしたので、今週もお願いしたいところ。今週は3頭が出走です!日曜日中京5Rレッドアスラン浜中騎手中京10Rプレシャスルージュ西村騎手中京11Rグランデマーレ藤岡佑介騎手レッドアスランはまさかの急遽デビュー戦!それもルペルカーリアがいるじゃないっすか。父モーリス母シーザリオで超良血。どれぐらいやれるのか。プレシャスルージュは前走3着と激走してくれましたが、今度は1400。どれぐらいやれるのか。グランデマーレは葉牡丹S以来の復帰戦が神戸新聞杯。それも無敗の2冠馬コントレイルがいるじゃないっすか。ダービー1、3着馬いるレースでどれぐらいやれるのか。大物食いしちゃってもいいよ大物食いなるか

  • 先週は2勝!

    先週の結果です!グローブシアター・・・12着ロードシャムロック・・・1着ステイオンザトップ・・・4着ルーカス・・・5着リアアメリア・・・1着カラル・・・9着ジュリオ・・・2着先週は大きな2勝でしたね。リアアメリアは先行策での重賞制覇!本番が楽しみになる結果に。ロードシャムロックが未勝利ながら格上挑戦での勝利。これで安心できますね。そして期待のジュリオがデビューしましたが、もたついた分最後かわせずに2着。それでも能力があるのはわかったので次走きっちりと決めてほしいですね。久しぶりの週2勝。重賞制覇。やっぱりたまりませんね。今週も期待したいです先週は2勝!

  • 1歳馬が出揃った!

    キャロット2頭出資が決まり、今年の1歳馬の布陣が決まりました!まぁ、ノルマンディー・ロードがありますが資金的なこともありまして見送りの方向です。リアアメリアの重賞制覇でぐらぐら気持ちは揺らいでおりますが牡馬ヒルダズパッション19父ディープインパクト藤沢厩舎ラストグルーヴ19父ロードカナロア藤沢厩舎ブラックエンブレム19父キタサンブラック藤原厩舎牝馬イタリアンレッド19父ロードカナロア木村厩舎レッドエルザ19父ハーツクライ国枝厩舎ナスノシベリウス19父ハーツクライ武井厩舎アーデルハイト19父ハービンジャー安田隆行厩舎ベルディーヴァ19父ルーラーシップ奥村豊厩舎改めて牡馬勢はワクワクが止まらない3頭ですね。夢見させてください1歳馬が出揃った!

  • ヒルダズパッション19

    ラストディープ出資のヒルダズパッション19です!ヒルダズパッション19(牡1)父ディープインパクト母父CanadianFrontier藤沢厩舎ノーザンF生産キャロット体高157胸囲180管囲20馬体重455キロ個人的にはディープ産駒は打ち止めしてたんですけどね、やはり夢のある血統だけに。とにかく夢を買いました。夢見させてください!ヒルダズパッション19

  • ベルディーヴァ19

    キャロットから出資できたお馬さんです!ベルディーヴァ19(牝1)父ルーラーシップ母父ダイワメジャー奥村豊厩舎ノーザンF生産キャロット体高152胸囲175管囲20馬体重426キロ元愛馬ベルディーヴァの初仔です。この仔はよほど危なしくなければいこうと思っとりました。しっかり成長していってもらいたいですベルディーヴァ19

  • リアアメリア、ローズS制覇!

    2冠馬デアリングタクト打倒のための一戦。左回りですしここは勝ちたい、でも最内で心配。スタートはすっとでてまさかの先行策。今までしてこなかった戦法ですし、たぶんこの競馬をしてほしかったと思うんですよね~うまく折り合って直線早め先頭。でもこの形なら安心して見てました。見事に2馬身差でゴール!!!!重賞2勝目をあげてくれました!復活ですね。これで秋華賞は楽しみが広がりましたね!リアアメリア、ローズS制覇!

  • ロードシャムロック、初勝利!

    格上挑戦2戦目となった今回。なんとかしてほしい。願いを込めておりました。スタートも決まりすっと前にいき、うんうんいいよと。最後の直線も前の馬と追い比べになり、これなら大丈夫かなと思ってましたが見事に勝ってくれましたね!今まで何かに交わされてたんですけど、今日はうまく乗ってくれましたね。これで未勝利脱出で、本当にほっとしてます。今後も期待したいですねロードシャムロック、初勝利!

  • キャロットで一頭決まりました。

    今日、キャロットの最終結果がでまして、2頭申し込みの内1頭が出資確定しました!ヒルダズパッション19もう、ロマンす。夢も見たいんす。支払い大変す。あと1頭のベルディーヴァは明日の抽選結果待ちです。また明日キャロットで一頭決まりました。

  • 今週の出走!

    さぁ、そろそろいきたいもんですな。今週は7頭が出走!土曜日中京11Rグローブシアター浜中騎手日曜日中京7Rロードシャムロック川田騎手中京10Rステイオンザトップ浜中騎手中京10Rルーカスデムーロ騎手中京11Rリアアメリア川田騎手中京12Rカラル団野騎手月曜日中山5Rジュリオルメール騎手今週は盛りだくさんな感じですわ。やっぱり注目はリアアメリアのローズSやね。打倒デアリングタクトに向けてのレース。左回りですしとにかく結果が欲しいですね。そしてジュリオの新馬戦ね。ルメール騎手が乗ってもらえるし、あとは気性だね~。うまく乗りこなして勝ってほしいっす。頑張れ、愛馬たちよ!今週の出走!

  • 3歳世代

    先週の競馬で一応未勝利戦が終わったので、一旦成績を37戦11勝(重賞2勝)リアアメリア(牝)5戦2勝アルテミスSレッドベルジュール(牡)3戦2勝デイリー杯2歳Sシェダル(牡)5戦3勝グランデマーレ(牡)2戦2勝モーソンピーク(牡)4戦1勝リズムオブラヴ(牝)2戦1勝ヴェルテックス(牡)10戦0勝ロードシャムロック(牡)6戦0勝ファルコンフィート(牡)地方1戦0勝引退9頭中勝ち上がりが6頭。一頭引退もロードシャムロックは格上挑戦。ヴェルテックスはたぶん地方かな?成績は上出来ですね。過去最高の世代だと思ってましたので。骨折が3頭(レッドベルジュール、グランデマーレ、リズムオブラヴ)なんとか復活を!グランデマーレは癒えて神戸新聞杯。どれぐらいやれるのか。あとはここからですね。残りの1冠、そして古馬になってから。期待し...3歳世代

  • 今後の愛馬出走予定

    さて9月以降の出走予定です!9月6日ヴェルテックス3歳未勝利川田騎手9月12日ブレイニーラン日進特別9月12日カラル日進特別団野騎手9月13日ジュリオ2歳新馬ルメール騎手9月13日ウレキサイト白井特別西村騎手9月13日プレシャスルージュ初風S西村騎手9月13日クライムメジャーセントウルS(G2)鮫島克駿騎手9月20日ルーカス納屋橋特別9月20日ステイオンザトップ納屋橋特別9月20日リアアメリアローズS(G2)川田騎手9月27日グランデマーレ神戸新聞杯(G2)10月4日ブランノワールポートアイランドS10月17日サラキア府中牝馬S(G2)北村友一騎手楽しみですわな~今後の愛馬出走予定

  • ナスノシベリウス19に出資!

    グリーンで密かに申し込んでいました馬が今日郵便で結果が届きました!出資確定!良し。新たな仲間です。ナスノシベリウス19(牝1)父ハーツクライ母父Unbridled'sSong武井厩舎ハシモトファーム生産グリーン馬体重:414kg、体高:154.0cm、胸囲:172.0cm、管囲:19.8cm安い価格が多い中強気の3000万募集。そしてお姉ちゃんたちも全部武井厩舎だということも大きなポイントでしたね。やはり特有の癖とかもあるでしょうしね。これでレッドエルザ19と一緒のハーツクライ牝馬。ぜひとも頑張って活躍を!ナスノシベリウス19に出資!

  • 先週の結果

    そして先週の結果をレッドアステル・・・4着グローブシアター・・・9着ロードシャムロック・・・3着サラキア・・・1着ブランノワール・・・4着レッドアステルは残念な結果に。やはり位置取りがなぁ。グローブシアターは止めちゃう癖が出てるのがね。なんとか立て直してほしいですね。ロードシャムロックは格上挑戦ながら積極的な競馬。ただ押し切れずに3着。勝てないのは痛かったですね。サラキアとブランノワールは愛馬対決でサラキアが捲って久々の勝利!ブランノワールも後ろから良い脚を使いましたけどね、サラキアと一緒に上がっていってればなぁ。なんとかサラキアの復活が見られたのが良かったですね。先週の結果

  • ロードゼウス引退

    ガーデンコンサートの次の日に発表になったのがロードゼウスの引退。出走週だったので、唐突のことでショックを受けましたね。ロードゼウスは、8月26日(水)良の札幌・ダートコースで4ハロン53.6-38.7-12.46分所を馬なりに乗っています。短評は「力強い脚捌き」でした。その後の左前脚に腫れ、熱感が認められます。精密検査を受けたところ屈腱炎で全治9ヶ月以上の診断が下されました。今後について調教師と意見を交えた結果、中央競馬の登録を抹消する方針が決まりました。長い間ご支援を下さいまして誠に有り難うございました。・吉岡調教師「8月27日(木)の朝に左前脚の腫れを確認。念の為に検査を受けると、屈腱炎との診断でした。久々の前走で2着。今週のレースも楽しみにしていた矢先で・・・。協議の末、登録抹消の方針に。このような事態を...ロードゼウス引退

  • ガーデンコンサート引退

    だいぶご無沙汰しております。最近はTwitterばっかりで疎かにしちゃってますね。今日は更新しまっせ!まずは先週の残念なニュースをガーデンコンサートが引退しました。久々の芝で結果が出なかったためであります。もうちょっとやれると思ってたんですけどね、残念です。この馬には自分の藤田菜七子騎手での初勝利をプレゼントしてもらったのでね、あの時は嬉しかったなぁ~あれが最後の勝利とは。お疲れさまでした。ガーデンコンサート引退

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アラクレ魂さんをフォローしませんか?

ハンドル名
アラクレ魂さん
ブログタイトル
アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!
フォロー
アラクレ魂厩舎、いざダービーへ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用