chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • GTA5 PC版 mod編 アドオン車両を導入した際にライトが光らないときに試す修復法。

    今回もGTA5の記事になります。 たまにアドオン車両を入手して導入した際に、ライトが光っていない車がありますがそれは直すことが可能です。 光らない問題は大体がcarvariations.metaの<lightSettings value = " " />の部分が<light...

  • GTA5 PC版 MOD編 Replace形式をaddonとして読み込ませる方法!

    2018/04/13:追記:追記内容は下にあります。ファイルはdlしなくてもOKです。 今回もまたGTA5の話題となります。 ようやくリプレイス形式車両をアドオンにさせる方法を見つけました。ただしチューニングパーツを読み込ませる方法はまだわからないので車だけです。(それでも...

  • GTA5 PC版 MOD編!! 実車modをメーカー、種類別に追加(管理する方法)!!

    みなさんこんにちは。今回もGTAの話題になります。 無制限に追加できても、どんどん追加していくと何がどこにあるかわからないことってありませんか?? 自分はしばしばあります笑 そこで今回は、実車modをメーカー別に追加する方法を教えます。 まずは、OpenⅣを二つ開いて、一つ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、NISMO好きさんをフォローしませんか?

ハンドル名
NISMO好きさん
ブログタイトル
なんでもミニカー日記
フォロー
なんでもミニカー日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用