chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いなババァの日記 http://inababa.sblo.jp/

フィギュアスケート好きな「いなババァ」の日記。好きな選手は「浅田真央」ちゃんや「羽生結弦」クンなど。

フィギュアスケート好きな「いなババァ」の日記です。好きな選手は「浅田真央」ちゃんや「羽生結弦」クンなど。フィギュアを中心に日常の出来事・旦那の愚痴などを書くブログ。

いなババァ
フォロー
住所
杉並区
出身
杉並区
ブログ村参加

2015/04/08

arrow_drop_down
  • 配慮をしすぎてしまったのが結果として仇になったのよね・・・。

    羽生結弦くんの離婚について もう少し書きたくなったわ。 相手の方への配慮をしすぎてしまったのが結果として仇になったのよね・・・。 過去のタレントさんをはじめ 結婚相手について ここまでひた隠ししたケースってなかったと思うの。 もちろん相手への配慮であるのはたしかなんだけれど・・・。 人って隠されると 覗きたくなる変な部分があるから・・・。 もちろん一般の方だから …

  • なんで、そっとしておいてあげないのかしら・・・?

    随分ご無沙汰しちゃったわ。 新型コロナウイルス感染したりして なかなか更新できなかったの・・・。 で、今朝起きたらびっくり・・・。 なんと?羽生結弦くんが離婚・・・。 誹謗中傷や一部メディアからのストーカー行為、 許可のない取材などで 妻が家も出られない状況だったみたい・・・。 なんで、そっとしておいてあげないのかしら・・・? …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いなババァさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いなババァさん
ブログタイトル
いなババァの日記
フォロー
いなババァの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用