chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
美容男 -びよお- https://biyoo.hateblo.jp/

20代、30代男性が、現実的な投資で美しくなるための指南ブログ

世の中の男性美容情報は、行き過ぎたおねぇ系か男も化粧水をつけましょう。という超初心者向けばかりです。 美容男ではコストパフォーマンスを重視し、安価な女性向けの基礎化粧品等を取り入れながらスキンケア、ヘアケア等をはじめ、縮毛矯正、脱毛、歯のホワイトニング等を紹介します。

けーにゃむ
フォロー
住所
新宿区
出身
枚方市
ブログ村参加

2015/03/16

arrow_drop_down
  • iPhone背面を鏡に出来るスマホケースが最高に良いよ!

    こんにちは。けーにゃむです。 女性はもちろん美容男(びよお)もいつも鏡が手元にないと不安ですよね? スマホアプリで確認する方法もありますが暗いし何故か顔がすごく伸びて映る・・・。 実はスマホのインカメは自撮りの際広く写せるように写真の端がすごく歪むように作られています。 なので、顔を確認するのに向いてないのです。 いつも持ち歩いているスマホに鏡をつけたいけどなるべく邪魔にならず、ケースも付けられるものを探していたら、鏡になるケースを発見! 美容男のみんなにも教えちゃいます!もちろん女性も必見です!

  • 口腔洗浄器のジェットウォッシャードルツで未来の糸ようじ

    こんにちは。けーにゃむです。 先日歯に何か挟まった感じがして、洗面台で明るくして歯を確認したところ、ステイン(歯の着色汚れ)が目立ちました。 普段なかなか自分の歯を間近で見る機会は少ないと思いますが、光を当てて至近距離で見てみてください。特に歯の裏も。 おそらく自分が思っている以上に汚れていてショックを受けるはずです。 本当はステインになるまでにきちんと汚れを落とさないといけないのですが、普通の歯磨きやフロス(糸ようじ)では限界があります。 そこで、今回は口腔洗浄器を紹介したいと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、けーにゃむさんをフォローしませんか?

ハンドル名
けーにゃむさん
ブログタイトル
美容男 -びよお-
フォロー
美容男 -びよお-

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用