chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
teke
フォロー
住所
葵区
出身
葵区
ブログ村参加

2015/02/16

arrow_drop_down
  • 五味八珍 サービスランチのホイコーローが旨かった!

    土曜日に早朝からの仕事が午前中に終わりカーマホームセンター(静岡市葵区若松町)に用があったので、久しぶりに近くの五味八珍に行ったよ。サービスランチが安くて美味しいせいか11時ちょい過ぎなのに満席ではないけど結構混んでましたwでも、テーブルはしっかり距離が離れていてコロナ対策は大丈夫な感じ。テケは二人掛けに案内されました。月曜日から土曜日がサービスランチデーで土曜日は特に用事のついでに外食される方は多いのでしょうね。サービスランチは週替わりなので翌週はメニューが変わりますが、種類が豊富で毎回期待を裏切られないところが凄いです。この日は「豚肉とキャベツのホイコーローとらーめんのセット(税抜き690円)」お腹周りが気になるテケにとって嬉しい?禁断のライス付き!^^;ライスのおかわりは何杯でも無料!だそうです。。さすが...五味八珍サービスランチのホイコーローが旨かった!

  • まるか弁当 コスパ高!

    昨年の10月に仕事で外出し仕事を終えてみると、もう、昼の12時半。後輩と「じゃあ、帰りに弁当でも買って帰ろう。」と葵区城北2丁目の通称「唐瀬街道」沿いにある「まるか弁当」に寄りました。ここのメニューは昔から鳥めし弁当・牛めし弁当・うなぎ弁当(蒲焼・肝串もあります)の三種類!この日は奮発して「うなぎ弁当(1,400円)」です。二人の後輩に奢ってあげて、しめて4,200円。喜ばれてこの値段なら大満足!(・∀・)bテイクアウトのみなので、職場に持ち帰りま~す!(≧◇≦)さて、職場のテーブルに陣取って、10年ぶり位の御対面。少し、小ぶりだけど普段のランチとしては十分です。タレも美味しいんだよね~。(●´ω`●)山椒をかけていただきます!旨い!ご馳走様!ちょっぴり贅沢なひととき。。【まるか弁当地図】住所:静岡県静岡市葵区...まるか弁当コスパ高!

  • 修善寺温泉は雰囲気最高!

    今年最初のブログです。。巣ごもりで映画の動画ばかり観てましたw今年もボチボチ更新していくのでよろしくお願いします。さて、前回は修善寺の紅葉を見てきた話でした。今回はその帰り道で修善寺温泉に寄ったときの話です。修善寺自然公園もみじ林の紅葉見て来たよ2017年の記事です。⇒修善寺を散歩してきたもみじ林から下ってきて、狭い一方通行の道を通り左折して渡月橋を渡り、駐車場へ。(1日400円迷わず帰れるように?店の人が赤丸付けてありました)修善寺を望む。修禅寺宝物殿(入館料300円)に今度来たら寄ってみようと思う。【修善寺地図】住所:静岡県伊豆市修善寺964番地ちょっと修善寺をアップで。桂川の中ほどにある「独鈷の湯(とっこのゆ)」。1,200年以上の昔、桂川の河原で病気の父の背中を流していた少年を見た弘法大師(空海)が、そ...修善寺温泉は雰囲気最高!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tekeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tekeさん
ブログタイトル
テケの日記帳
フォロー
テケの日記帳

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用