chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆるいのぶろぐ http://ccyanamgtr1060.blog.fc2.com/

セキセイインコの「ユル」王子を始め、白文鳥やマメルリハ等の多種飼い日記です。現在合計8羽います。

mimi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/01/29

arrow_drop_down
  • れもんの闘病日記(9/29~10/7)

    れもんが旅立ってから、もう2週間が経ちました。れもんのいない毎日に慣れたようでいて、実は全然大丈夫じゃない自分に気づいたこの頃です。優しい言葉をかけてくれた皆さん、このブログを訪れてくれる皆さん、ありがとうございます。今日は、本当はれもんが頑張って生きているときに綴っておきたかった最後の闘病日記を残しておきます。9/29(日)ごはんもたくさん食べ、ウンチもたくさん。皿に乗るのによろけました。多少麻痺して...

  • れもん、ありがとう。

    闘病生活3ヶ月弱、長かったような短かったような不思議な感覚です。精巣腫瘍を抱えたセキセイインコのれもんは、10月8日火曜日0時30分ころ、旅立ちました。5歳6ヶ月でした。先週の前半くらいまでは、食欲、飲水量、活動量も安定していました。でも、後半から食欲が少しずつ落ち、飲水量も減ってきました。いよいよ近くなってきたのかな…と感じましたが、でもそんな急だとは全く思いませんでした。10月7日月曜日、朝量る飲水量が6cc...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mimiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mimiさん
ブログタイトル
ゆるいのぶろぐ
フォロー
ゆるいのぶろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用