chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ごうたろう
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/01/25

arrow_drop_down
  • 4.新居での生活 (11)臭いが家中に広がるか?

    全館空調(エアロテック)は、全部屋がダクトでつながってるので、 臭いが全部屋に広がっていくのではないか、と心配している人がいるみたいです。 三菱地所ホームのホームページのQAコーナーにも書いてありました。 実際どうなのか、お答えします!! 最初に結論を言ってしまうと・・・。 まったく問題ない。 …

  • 4.新居での生活 (10)エアロテックのメンテナンス

    エアロテックのメンテナンスについて。 ■日々のメンテナンス 2週間に1回だったと思うのですが、お掃除ランプが点灯するので、 掃除機でフィルターを吸います。 以上。 非常に簡単です。 実際は、奥さんがやってくれているので私はやってませんけど・・。 普通のエアコンだと、高いところに設置されているので、フィルターの掃除も大変なんですが、エアロテックは取り出しやすい位置にあるので楽勝です。 …

  • 4.新居での生活 (9)全館空調の家の加湿器の選び方

    他のブログでも言われていて、うちも同じなのですが、 やはり全館空調の家は、冬に乾燥します。 (個別のエアコンでも乾燥するので、全館空調だからってわけでもないと思ってますが) 寝室には既に加湿器を置いてあるのですが、リビングも乾燥してる気がするので、リビング向けの加湿器を検討することにしました。 リビングは、キッチンからの湿気と、夜はお風呂後の湿気と、部屋干しの湿気があるので、そこまでひどくは…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ごうたろうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ごうたろうさん
ブログタイトル
薄給サラリーマンの初めてのマイホーム・マイベイビー
フォロー
薄給サラリーマンの初めてのマイホーム・マイベイビー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用