chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
笑顔いっぱいの生活術 http://egaomankai.seesaa.net/

大人ADHDでも、すっきり笑顔で暮らせる工夫を模索中。

ようこそ、50代半ばのすのんです。 つい最近、自分のADHDに気付きました。 数々のストレスに負けそうになりながらも、笑顔の母を目指しています。

すのん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/01/19

2016年1月

arrow_drop_down
  • ADHDな母は子育てがむずかしい

    やさしい母、たのもしい母になりたい。 けれど私はADHDな母だった。 思春期の娘と、ダウン症の息子。 最近悩むことばかり。

  • ストラテラを飲み始めて12日目

    ふっと気づいたことがある。 そういえば最近、イライラしていない。 昨年末メンタルクリニックに行き始めたころは、とてもひどかった。 ちょっとしたことで「カチン!」ときて、すぐに子供達を叱っていた。 息子は、つらそうに顔を赤くして涙を流した。 娘は下を向き、黙りこんでしまった。 それを見て、今度は私がつらくて泣きそうになった。 最悪だった。

  • ADHDの薬、ストラテラ

    自分がADHDでは?と思い、メンタルクリニックを受診してからのことを記録しておきます。 内容めちゃくちゃだけど、とりあえず忘れないうちに。 それと、書くことをくじけないうちに。 ストラテラの処方は1月12日。 飲み始めたのは翌日の13日から。 今日で、10日。 一時期その効果に感動したものの、何故かもとに戻ってしまってた。 それが今日の夕方から急に、またやる気がアップしてきた。 なんか、テキパキテキパ…

2016年1月

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すのんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すのんさん
ブログタイトル
笑顔いっぱいの生活術
フォロー
笑顔いっぱいの生活術

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用