chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まいにちエリザベスと! https://withelizabeth.blog.fc2.com

漫画「銀魂」のキャラクター「エリザベス」のハンドメイド作品のHP。毎日の暮らしを綴ってます。

2014年の冬〜夏にかけて、娘が短期留学。 異国での慣れない生活を励まそうと、娘の大好きな銀魂のエリザベスのグッズを作り、写真を撮って送る母(エリイナ)。 とっても喜んでくれたので、調子に乗った母は、作品をホームページにのっけることにしました。 帰国後も、ゆっくりペースですが、エリザベスの生産しています。最近は、エリザベスのみならずあれこれ作ってます。

エリイナ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/01/05

arrow_drop_down
  • 新年おめでとうございます(今頃!?)

    気付いたら年も明けていて、なんならもうすぐ2月という・・・一応元旦に撮った写真を載せてみます。あたたかくて穏やかなお正月でした。このところは、ずっとハンドメイド、ハンドメイド・・・の生活を送ってます。楽しいから全く苦にならないのですが、他のことはわりとほったらかし(見えない、見えない)です。来月から娘が一人暮らしをすることになり、再就職したばかりで大丈夫なのー?会社つぶれたりしないー??家賃払って...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、エリイナさんをフォローしませんか?

ハンドル名
エリイナさん
ブログタイトル
まいにちエリザベスと!
フォロー
まいにちエリザベスと!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用