chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぽこのカラオケブログ https://blog.goo.ne.jp/sooegoo

趣味のカラオケ他、独断と偏見で書いてます。ご意見、ご感想をお待ちしています。

ぽこのカラオケブログ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/01/05

arrow_drop_down
  • お猿さんの来訪です。

    昨日、お猿さんがやってきました。テラスにどすーん音がしたので見たらお猿さんでした。お猿さんの来訪です。

  • 千日紅、風船カズラ、ハブランサス。

    曼珠沙華が知らないうちに終わってしまった。風船カズラ、可愛い、ハブランサスです。どんな花が咲くのか楽しみです。千日紅、今年は咲くのが遅い。千日紅、風船カズラ、ハブランサス。

  • ニンジンボクを植えた

    朝から友人にお手伝い頂き、百日紅(さるすべり)を切って貰った。元気でしたが花が咲かなかったので根元から切った。やはり幹に蟻が沢山。続いて他の木も剪定して頂き、庭がさっぱりとした。百日紅の後にニンジンボクを植えた。女房のお気に入りの木。どんな木になるのか楽しみ。9月に入会したアクトスを今日初めて欠席した。よく頑張ったほう、また明日から頑張ります。アクトスお勧めのプロティーン(タンパク質の薬)汗をかいた後の水分補給に飲むようにしている。おかげで足腰の辺りがしっかりとしてきた様な気がします。ニンジンボクを植えた

  • 少しづつ明るい兆しが見えてきそうです。

    1つは菅首相が次の総裁選挙を辞退。新しい首相が誕生する。2つはコロナ感染拡大が収束の兆しが見えてきた。3つはpokowatachiのYouTubeチャンネルが削除されたが、昔使っていたsooe2010のチャンネルが復活できた。色々勉強になった。4つは9月から新しい事、運動を始めた。自分との戦いです。今のところ皆勤です。少しずつ無理しない範囲で続けたい。少しづつ明るい兆しが見えてきそうです。

  • 2021.8、信用失墜、心理的財産が無くなった。諦めるしかない!!

    カラオケ店でDAM画面を撮影した動画をYouTubuにUPする事は著作権に抵触するそうです。pokowatachiのチャンネルがYouTubuから全て削除されてしました。大損害です。第一興商もYouTubuも結局は”人”、諦めるしかない。いい勉強になりました。著作権侵害に対する抗議文参考まで、「こんにちは、私はYouTube様に動画を沢山UPさせて頂き楽しんでいましたpokowatachi、本名、***です。この度、突然に私、pokowatachiのアカウントが削除されてしまいました。私がUPしていた自分の動画が著作権侵害に当たるという事が全く知りませんでした。今まではYouTube様へUP処理作業中に、『著作権侵害のためにUpできません』とのメッセージが表示されてUp出来ない、このUp処理作業中のメッセージと...2021.8、信用失墜、心理的財産が無くなった。諦めるしかない!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぽこのカラオケブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぽこのカラオケブログさん
ブログタイトル
ぽこのカラオケブログ
フォロー
ぽこのカラオケブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用