chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
こころ教室 心理セラピスト 早川菜々 https://ameblo.jp/therapist7/

心理セラピストの日常、こころのケア、自分の生き方、不登校サポート、保護者教育支援なブログです♪

今こそ、保護者支援・教育に力を注いでいきたいと考えています。子どもの不登校のサポートにも保護者の精神生活のケアが欠かせませんね。

心理セラピスト 早川菜々
フォロー
住所
中央区
出身
千代田区
ブログ村参加

2014/12/28

arrow_drop_down
  • ”開講いたします!& 追加募集です!【第2回オンライン心理カウンセリング力養成基礎講座】”

    こんにちは。日本中どこにいても学べる。都合の悪い日は録画でも学べる。新しいスタイルの心理の学び方です。白根月子さんは現在精神科クリニックでもカウンセリングを実…

  • 本当に簡単な心理のコツを知っていたら...。

    こんにちは。今日はぽっかりできた休日でどう過ごしていいかわからないワーカホリックの早川菜々です。昨日の昼にお店のアクリルボードが倒れ軽い傷と頚椎捻挫をしたので…

  • 気高さに触れる。

    まだ今日のうちに...どうしても記しておきたい感動があります。最近の私はおかしいと思うことに躊躇することなくおかしい、と意見を言えるようになっています。相手を…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、心理セラピスト 早川菜々さんをフォローしませんか?

ハンドル名
心理セラピスト 早川菜々さん
ブログタイトル
こころ教室 心理セラピスト 早川菜々
フォロー
こころ教室 心理セラピスト 早川菜々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用